新宿西口校 生徒さんの声

一言で言えばGOOD!楽しく韓国語を勉強しています。

お名前
satchi
年代・性別
60代・男性
受講コース
クラスレッスン
受講歴
3か月目に突入

他の学校でも勉強したことがあるsatchiさん!韓国語を勉強しようと思ったきっかけは何ですか?

元々旅行でよく行っていた韓国。韓国語を話せるようになって友達を増やしたかったんです。仕事でも韓国の方と接する機会がある為、楽しみながら韓国語を勉強出来たらいいなと思って勉強を始めました。

体験から入校に至るまで、不安なことはありましたか?

先生が自分に合うかどうか、あとはレベルが合うかどうかで不安な気持ちはありましたね。

実際に3か月目に突入いたしましたが、いかがですか?

一言で言えばGOOD!楽しみながら韓国語が勉強できます。宿題の量もちょうどよく、クラスレッスンだから和気あいあいとしていて楽しいです。最近は韓国ドラマの聞き取りも分かるようになってきたんですよ

韓国語を勉強してみて嬉しかった事はありますか?

予習復習を行っているから、それが成果に表れていますね。ドラマを見ながら、文法が同じように見えても違う意味だとか、そういった発見もあります。

最後にKvillageに入ろうか迷っている皆様に一言!

今まで自分に合う教室がなかなか見つからなくて、いくつかの教室を転々としていたんです・・
でも!Kvillageは自分には合っていて!宿題の量も丁度良く、しっかり復習しながら楽しく勉強できるのでおすすめですよ!

韓国語教室 K Village
新宿西口校へのアクセス

住所

東京都新宿区西新宿1-13-12
西新宿昭和ビル3階

営業時間

月~金 10:00~21:00
土日  10:00~20:00

アクセス

JR新宿駅西口地上6番出口徒歩3分

定休日

GW、夏季休業日、年末年始。

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP