新大久保駅前にプレミア校舎オープン間近!

新大久保駅前校に潜入レポート!

アンニョンハセヨ!K Village広報です。
K Villageの今年の営業も今日を入れて後2日になりました。

各校舎も年末で忙しい中、新しくできる校舎のレポートということで
新校舎の工事現場に潜入しましたので、その潜入結果を書いちゃいます!

新校舎の名前は K Village新大久保駅前校!

新大久保プレミア校など色々と名前は考えたのですが、シンプルに「新大久保駅前校」と名付けました。
その方がわかりやすいかなと思ったので・・・。

それでは、新大久保駅前校をご紹介していきます。

新大久保駅前校の入るビル正面

写真が斜めってしまっていて恐縮です。外看板2か所もいるのか?!という方もいらっしゃるかと思いますが、大久保駅から歩いてくると見過ごしてしまうかもしれないので、そのために2か所に看板をつけたのです。見た感じそこまで大きくないと思うかもしれませんが、看板・・・、結構大きいです。

さて、それでは、ちょっと先に新大久保駅前校の中をお見せしちゃいましょう!

エントランスにテレビもあるよ!

驚くなかれ!今までのK Village校舎にはないテレビモニターがついているんです!
ここでは、最新のK-POPミュージックビデオやドラマなども流そうと考えています。
決して、スタッフが楽しむためにつけたとかではないですし、仕事終わりにテレビを見るといったわけでもありません(キリッ!)

受付スペースもグレードアップ!

温かみのあるオレンジ系のライトで照らされる受付の壁面。石英の混じった少しキラキラするブロックにアクリルでK Villageのロゴ。おそらく他の韓国語教室にはない仕上がりだと思います。

こちらは工事途中の写真ですが、受付カウンターは白。壁と同じくちょっとラメが入った仕様で、こちらでスタッフが生徒の皆様にご挨拶いたします。

ちなみにエレベーターおりてみた感じは、こんな感じです。

正面にはホワイトボードを使った掲示板。校舎のいろんな情報をここに貼っていきます。隣の扉にはポスターとかを貼ろうかな~と思ってます。

受付だけじゃなく教室も見せて!!

そういうと思っていました。皆さんが実際にレッスンを受ける教室がどうなのか・・・
気になりますよね~。
それでは、まずクラス教室からご紹介しちゃいましょう!!

クラスレッスン教室

まだ椅子が設置されていないときに撮影したものなのですが、今までと違うのは床のカーペットと壁に遊びをいれたこと!
床はK Villageカラーをポイントに入れ、ホワイトボードが設置される壁面は全教室異なる壁紙を使ってます。
教室によって違うので、楽しめると思いますよ~。さらにコートをかけるところもありますよ。

ちなみに教室のサインはこんな感じです。

おしゃれですね~。

個人レッスン教室

エントランス右手が個人レッスン専用スペースとなります。ダークブラウンとブラックでシックな感じに仕上がっていますね。

壁紙はグレーとレッド。今までは白い壁にホワイトボードというのが多かったのですが、教室!という感じが強いので今回は遊んでみました。

新大久保駅前校は1月4日オープン!

きれいな環境でじっくり勉強できるように今後も校舎改善をして行く予定です。
教育面、サービス面も向上していけるよう努めてまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
ちなみにトイレはウォシュレットです。

60分500円のワンコイン韓国語教室
韓国語先生と一緒に韓国語レッスンしませんか?

体験レッスン申し込み

関連記事

  1. 日本ではまだブーム到来前?!心斎橋で韓国料理「カルメギサル」…

  2. 韓国人によるレッスン

    K Village 韓国語教室 新大久保本校では 2017…

  3. 韓国が大好きで留学経験もある新大久保本校スタッフ!気軽にお声…

  4. 【上野校】11月新規開講クラススケジュール

  5. 【KVillage韓国語教室】KCON特別ステージ「竹内渉の…

  6. お知らせ横浜

    【横浜校】横浜駅からのアクセスマップを公開しました

60分500円の韓国語レッスン
私たちと一緒に勉強しましょう
ぜひお気軽にご相談ください。