【KVillage福岡校】♡ジェヒ先生をご紹介♡

안녕하세요~!!!
KVillage福岡校です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

今回は、福岡校講師陣に新しく加わりましたキム・ジェヒ先生をご紹介致します☆
とても明るく元気いっぱいの先生で、授業中は楽しい話をたくさん聞くことができ、
生徒さんからも絶大な人気を集めています(⋈◍>◡<◍)

それでは早速、ジェヒ先生は一体どんな方なのか、インタビュー形式でお伝え致します((`・∀・´))♪

INTERVIEW

日本へ来られたきっかけは何ですか?

大学で学んだ日本語を生かしたいという強い思いがあったからです。

なぜ韓国語を教える仕事をしようと思いましたか?

やりがいのある仕事だと思ったからです。
自分が日本語を学ぶとき、すごく大変だったので、韓国語を勉強するにあたって、困っている方々の助けになりたいと思いました。

どんな授業を心掛けていますか?

“韓国語は楽しい”と思えるような授業です。

日本語と韓国語の違いで、難しいと思われるのはどんなことですか?

ハングルは基礎の母音が日本語よりも多いので、それぞれの発音が難しいのではないかと思います。

韓国で好きな場所はありますか?

ソウルでの街歩きが好きです。
特に、景福宮などの古宮で散歩するのが好きです。

お勧めの韓国コスメを教えてください。

HERAのクッションファンデは最高です!

先生の地元はどんな場所ですか?

地元は、インチョンとソウルに隣接している京畿道です。
大都市のどちらにも行きやすく、暮らしやすい環境です。

性格を一言で言うと?

親切だと思います。融通が利き、気遣いができると思います。

韓国のおすすめファッションサイトはありますか?

스타일난다(Style nanda)カジュアル
오드(Odo)フォーマル
악녀일기(Bad diary)フォーマル、カジュアル

福岡の好きなところは何ですか?

おいしい料理がたくさんあること。
人情深い人が多いこと。
また、たくさんの九州地方の方言が聞けるのが好きです。

日本に来て、驚かれたことはありますか?

日本人が、“我慢・気持ちを抑える・おとなしい”ことです。
分かっていたつもりでしたが、実際に来日して驚きました。

日本人の知らない意外な韓国を教えてください。

ソウルやプサン以外にも、素敵な旅行地がたくさんあります。
日本と日本人が好きな人も、韓国にはたくさんいます。

最後に、生徒さんや、入校を考えている方へのメッセージをお願いします

どんなことでも、行動に移すまでが一番難しいのではないかと思います。
一度始めてしまった後で、行動に移していない人と比べると、ずっと先に進んでいる自分に出会えると思えます。
KVillage福岡校でお待ちしてます♡
 

皆様のご来校お待ちしております(^^♪

楽しくて面白い先生たちと一緒に、韓国語の学習を始めてみませんか?
KVillage福岡校は、広くてキレイな教室、ネイティブ講師によるレッスン、
カウンセラーによる学習サポート制度で、
皆様が楽しく韓国語を学習されるための環境が整っております(⋈◍>◡<◍)。✧♡
教室の雰囲気やレッスン内容が気になる方は、お気軽に体験レッスンにお越しください♪

博多・天神・赤坂からすぐの韓国語教室
KVillage福岡校で皆様をお待ちしております♡

体験レッスン申し込み

500円で楽しく学べる。福岡・天神・博多の韓国語教室なら K Village韓国語レッスン

生徒数7,000名突破!日本最大級の韓国語スクール~
60分500円のワンコイン韓国語講座K Village Tokyo

韓国語のレッスンなら K Village福岡校
https://kvillage.jp/access/fukuoka

■福岡校への徒歩ルートご案内
https://kvillage.jp/access/ fukuoka/area_maps

■福岡校ブログ
https://kvillage.jp/category/kvillageinfo/kvillage-fukuoka

体験レッスン申し込み

関連記事

  1. 第2回たびコト塾が開催されました!

  2. 【KVillage韓国語教室 福岡校】続編:4月オープンに向…

  3. 【K Village 福岡校】カウンセラーのご紹介

  4. 【K Village福岡校】済州島に行ってきました~第2弾~…

  5. 福岡校 クリスマスプレゼントキャンペーン

  6. 明るさ No.1!太陽のようなパク・ジュミ先生(福岡校)

60分500円の韓国語レッスン
私たちと一緒に勉強しましょう
ぜひお気軽にご相談ください。