【K Village名古屋校】現在の名古屋校の様子がこちら!

여러분 안녕하세요~~!!

名古屋も一気に気温が下がり、晩秋らしくなってきました。

夜はかなり肌寒くなってきましたので、

みなさんくれぐれも体調管理にはお気を付けくださいね!

寒くなるとノスタルジックな気持ちになって、

何かと記憶に残したくなるものです。
(共感できる方ががいらっしゃることを願います(笑))

というわけで、

今回は通い続けていただいている生徒の皆さんはおなじみの

名古屋校の現在の様子についてご紹介したいと思います。
(これもいつかは古き良き思い出になることでしょう!)

現在通っていただいている名古屋校生徒の皆様にも知ってもらいたいことがたくさんあるので、

ぜひ最後まで目を通していただければと思います!

エレベーター前

エレベーター前では皆様がご来校されたときや待機していただいているときに

よく掲示物をご覧いただいていると思います。

最新情報がいち早く確実に確認できるので、

これからも引き続きチェックしていただくようお願いします!

受付・ベンチ前ホール

こちらには大きなホワイトボードに当日のスケジュールがマグネットで貼り付けてあります。

先生の名前は(あえて)ハングルで書かれているので、

ぜひ先生のお名前をハングルで覚えてあげてくださいね!(o^―^o)

もちろん、初回の方や忘れてしまった方はためらわずに受付にお越しください!

教室の一番奥の間

もはやスタッフも何と呼んだらいいのかわからない空間ですが、

こちらにも韓国に関するポスターやパンフレットがあります!

ご興味のある方は是非とも一度立ち寄ってみてください♪

名古屋もハロウィーンムード?(笑)

名古屋も(本当に)ささやかながらハロウィーン仕様になっております。
(ごめんなさい、冗談が言えないんです・・・)
※※こちらの記事を書いた時は10月でした(笑)今はクリスマス仕様になっております!

皆様も雰囲気に合わせて仮装してお友達や先生を驚かせてあげるのも楽しいかもしれませんね。(笑)

ぜひ皆様がこの名古屋校をハロウィーン色に染めてやってください!

よくある質問(FAQ)

また今回は名古屋校についてのご紹介となっておりましたので、

通い続けていただいている皆様からよく聞かれる質問を下記にまとめてみました!

このブログをご覧いただいている皆様であれば既にご存じかとは思いますが、

ぜひ今一度ご確認いただけると幸いです!!

Q1.予約やキャンセルははマイページ以外でもできますか?
A1.ご予約やキャンセルはマイページよりご自身で行っていただく必要がございます。

Q2.振替のキャンセルや振替(再振替)はできますか?
A2.振替のキャンセル及び再振替はできません。(振替の際は慎重にお願いします!(>_<))

Q3.契約変更(コース変更、休校、退校)したいときはどうすればいいですか?
A3.契約変更(コース変更、休校、退校)の際は原則ご本人様に来校いただいて、各種届出をご提出いただく必要がございます。希望月の前々月の末日までとなっておりますので、こちらもご注意ください。(12月から休校したい→10月中に休校届を提出)

こちらをぜひご確認頂いて「楽しく!」「気持ちよく!」レッスンを受けていただきたいと思います。

スタッフ一同皆様のためにこれからも最善を尽くしてまいりますので、皆様のご協力お願いします!

500円で楽しく学べる。名古屋・栄の韓国語教室なら K Village韓国語レッスン

生徒数8000名突破!日本最大級の韓国語スクール~
60分500円のワンコイン韓国語講座K Village Tokyo

韓国語のレッスンなら K Village名古屋校

生徒も講師・スタッフ共に和気あいあい♪な名古屋校で
楽しく韓国語を勉強しませんか??

無料体験レッスン申込

LINE@追加

オンラインレッスン開始しました!


オンラインレッスンはパソコンやスマートフォンで簡単にレッスン可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

K Villageを覗いてみませんか?

8,500人が通う日本最大級の韓国語教室、K Village Tokyo。授業の様子がよくわかる動画をご覧ください

K Villageは全国に10校。
まずは韓国語無料体験してみませんか?

韓国語学校K Village Tokyoは生徒数8,500人を超える日本最大級の韓国語教室です。各校舎では楽しいイベントも盛りだくさん。一緒に韓国語を勉強しませんか?まずは無料体験してみませんか?

新大久保駅前校 新大久保本校
新宿西口校 上野校
横浜駅前校 名古屋校
大阪本校 梅田校
なんば校 福岡校

15秒でわかるK Village!

15秒でK Villageがわかります。今すぐ再生!

無料体験申し込み 申込アイコン

関連記事

  1. 【名古屋校】10/14秋の交流会開催しました~!

  2. 【KVillage名古屋校】韓国関連の書籍って?

  3. 【名古屋校講師紹介第4弾】ゆっくりとみんなに合わせて授業をし…

  4. 【KVillage名古屋校】2/21韓国留学セミナー開催

  5. 【名古屋校】新規開講クラスのご案内 – K Vi…

  6. 【K Village名古屋校】Youtubeで今すぐ見れる!…

60分500円の韓国語レッスン
私たちと一緒に勉強しましょう
ぜひお気軽にご相談ください。