【K Village船橋校】日本の監督×韓国の俳優のコラボ🎬映画「ベイビー・ブローカー(브로커)」に注目!

여러분, 안녕하세요!
皆さん、アンニョンハセヨ!

本日は映画を紹介させていきたいと思います。

皆さんは映画をよく観ますか?👀🎬

私は、好きになった映画を何度も繰り返して観る習慣があります✨
韓国の映画はもちろん、日本の映画も大好きで、
映画をみながら覚えた表現も沢山ありますね。

 

私が大好きな監督であり、韓国で一番有名な日本の映画監督は「是枝 裕和」
監督だと思います!😆💖
(個人的な意見かも知れませんが(笑))

【引用元】
https://www.kgnews.co.kr/news/article.html?no=699039

その是枝 裕和監督がなんと、
韓国の有名な俳優さんたちと映画を撮影しました!
「ベイビー・ブローカー(브로커)」
という映画です。

 

【引用元】
https://www.aoi-pro.com/jp/news/20220301/28336/

韓国では“IU”の名で歌手として活躍しているイ・ジウン、「パラサイト」に主演したソン・ガンホ、イケメン俳優で有名なカン・ドンウォン、是枝監督が2009年に手がけた「空気人形」で主人公を演じたぺ・ドゥナが出演します!

 

まさに日本の監督×韓国の俳優のコラボレーション✨ですね。
映画の背景も韓国内ですので、皆さんが知っている場所を探すのも一つの楽しさになると思います。
また、韓国語のセリフをどれくらい聞き取れるか挑戦してみることはいかがですか?😊

 

この映画の日本全国公開日は6月24日です!
皆さんも映画館でぜひぜひ楽しんでください!🎬

【引用元】
https://gaga.ne.jp/babybroker/about/

 

映画のSTORYはこちら⬇️

古びたクリーニング店を営みながらも借金に追われるサンヒョン(ソン・ガンホ)と、〈赤ちゃんポスト〉がある施設で働く児童養護施設出身のドンス(カン・ドンウォン)。ある土砂降りの雨の晩、彼らは若い女ソヨン(イ・ジウン)が〈赤ちゃんポスト〉に預けた赤ん坊をこっそりと連れ去る。彼らの裏稼業は、ベイビー・ブローカーだ。しかし、翌日思い直して戻ってきたソヨンが、赤ん坊が居ないことに気づき警察に通報しようとしたため、2人は仕方なく白状する。「赤ちゃんを大切に育ててくれる家族を見つけようとした」という言い訳にあきれるソヨンだが、成り行きから彼らと共に養父母探しの旅に出ることに。一方、彼らを検挙するためずっと尾行していた刑事スジン(ぺ・ドゥナ)と後輩のイ刑事(イ・ジュヨン)は、是が非でも現行犯で逮捕しようと、静かに後を追っていくが…。
【引用元】https://gaga.ne.jp/babybroker/about/

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP