横浜校の癒し系の受付スタッフをご紹介致します。

IMG_0139

横浜校の癒し系の受付スタッフをご紹介致します。

안녕하세요~!アンニョンハセヨ~

韓国語教室KVillage横浜校です!

暑い中皆さんどのようにお過ごしですか?夏休みを利用して韓国旅行に行かれている方も

多いのではないのでしょうか?

今回は900人の生徒管理や先生方との授業管理など多くの仕事をこなす受付の御子柴さんを紹介します!

まずは簡単に自己紹介をお願いします。

IMG_0138 (1)

名前:御子柴
出身地:神奈川県
誕生日:1月2日
血液型:O型
好きな:青
好きな芸能人:SHINEE
趣味:写真を撮る

旅行に行く時には一眼カメラで写真を撮ります。
ただカメラが重いので頻繁には使っていません(笑)スマホで撮ることが多いです…

好きな食べ物:ユッケビビンパ(カンジャン市場)
日本では生の肉が食べられないので韓国に行った時に食べています。

IMG_0099 (2)

受付業務について

この職業を選んだ理由:韓国が好きで自分の好きなものやことと関われる仕事がしたかったからです。

大変なこと:横浜校では最近無料カウンセリングを行うようになりましたが、
まだ私は慣れていないので緊張しますが、皆様に合うクラスやレッスンをご案内できるよう頑張りたいです。

楽しいこと:韓国語講座は何度も通っていただいて韓国語を学習される生徒さんが多いので
いろんな生徒さんと毎週会うことで仲良くなれますし、一緒に韓国について話をするのが楽しいです。

やりがい:自分が学んできた経験や留学で得たことを、お客様からレッスンや留学に関して相談があった際に
活かせること。

韓国語の勉強法について教えてください!

ドラマ「Who are you学校2015」という学園モノのドラマを見て勉強していました。
若者が使う韓国語の表現も学べ、難しい表現も少なくてとても見やすかったです。

韓国のオススメの場所はどこですか?

留学中にプサンに遊びに行った事があります。海鮮料理が有名ということで市場で新鮮な海鮮を食べたり、特にサンナクチ(生きている
タコ)を食べたのが印象に残っています。

意外だったのは、しょうゆとわさびが日本で売っているものだったこと。釜山と日本は近いですし、親近感がよりわきますね。

韓国野球の釜山ロッテジャイアンツの応援歌が「釜山カルメギ」という歌で、釜山を代表する動物がカモメ。
横浜校のマネージャーもプサンカルメギなんですよ~。

最後に皆さんに一言お願いします!

韓国語を学びたい方、初心者の方も大歓迎です!横浜校でお待ちしてます^^

あなたも、韓国語教室KVillage横浜校半端ない授業を受けてみませんか?

グループレッスンなら1時間500円(人数は4名~7名)なので気軽に韓国語を学んでみたいという方にも始めやすい価格設定ですよ!

韓国語が堪能な優しい受付スタッフがご連絡をお待ちしております!

ぜひ一度、韓国語教室KVillage横浜校のレッスンにお越しください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

是非、気軽にお問い合わせください!

体験レッスン申し込み

500円で楽しく学べる。横浜の韓国語教室なら K Village韓国語レッスン

生徒数6,000名突破!日本最大級の韓国語スクール~
60分500円のワンコイン韓国語講座K Village Tokyo

韓国語のレッスンなら K Village
横浜校 
https://kvillage.jp/access/yokohama

■横浜校への徒歩ルートご案内
https://kvillage.jp/access/ yokohama/area_maps

■横浜校ブログ
https://kvillage.jp/category/kvillageinfo/kvillage-yokohama

体験レッスン申し込み

関連記事

  1. 【KVillage横浜駅前校】爽やかなソヌン先生をご紹介☆

  2. 【KVillage横浜駅前校】毎月開催!5月新規開講クラスの…

  3. 【韓国語講座 横浜駅前校】プチ飲み会でのプチ奇跡

  4. 横浜をハングルで書いてみよう!

  5. お待たせ致しました!!今日は横浜校をご紹介いたします~~

  6. 【KVillage横浜駅前校】韓国語の検定受けてみたい方必見…

60分500円の韓国語レッスン
私たちと一緒に勉強しましょう
ぜひお気軽にご相談ください。