船橋校のブログ | 【K Village船橋校】韓国ウェブドラマ「XX」をご紹介  

여러분 안녕하세요!
KVillage船橋校です^^

皆さんはウェブドラマってご存じですか?

名前の通り、テレビなどではなくインターネット上で見ることのできるドラマです!✨
YouTubeブイライブにある“プレイリスト”というチャンネルで主に配信されています。

1話10分~30分くらいとあまり長くないので
忙しくて時間がない方や、飽き性な方でも見やすいですよ(^^♪

有名なウェブドラマにSEVENTEENが主題歌を担当した「A-TEEN」がありますよね!
A-TEENも面白いのですが、今回私がご紹介したいのは「XX」というドラマです💕

XXは2020年に公開されたドラマなのでちょっと古いんですが
面白くて私は何回も見返しています((´∀`))

10話ありますが1話がそんなに長くないので
1日に全部見ることもできちゃいます(笑)

皆さんにもぜひ見てほしいのでキャストとあらすじを簡単にご紹介しますね☺

【XXに出演しているキャスト】

XXは、主に4人のキャストで進行されていきます★
ユン・ナナ(俳優名 EXIDハニ)🚺
バーXXのヘッドバーテンダー。ルミの元親友。

引用:https://www.nehannn.com/img/artist/484/484-0.jpg

イ・ルミ(俳優名 ファン・スンオン)🚺
業界ナンバーワンのバー「ナンバーA」の代表。ナナの元親友。

引用:https://kasioda.com/wp-content/uploads/2019/06/0CAB2CE8-C500-407E-AD5D-3B4A99403C30-e1560427011564-300×300.jpeg

パク・ダニ(俳優名 ぺ・インヒョク)🚹
ナナの同僚。野球少年だったが、けがで夢を断念しバーテンダーに。

引用:https://noritter.com/Bboard/thumb_new.php?file=/upload/blogbody/382089_1631517930_0.25&width=600

ワン・ジョンドゥン(俳優名 イ・ジョンウォン)🚹
ナナの学生時代の同級生で、付き合ってはないがナナと同居中。梨泰院で調香師をしている。

引用:https://i.pinimg.com/236x/16/9c/7f/169c7f0253132444c958dee0e3693598.jpg

【どんな話なの?】

ネタバレになってしまうので簡単なあらすじだけご紹介します(´;ω;`)

この物語は、BAR XXが舞台となって進んでいきます。
看板をださない隠れ家バーとして営業しているXXで働くナナとダニ。

そこへ、業界ナンバーワンのバーを経営するナナの元親友ルミがナナをスカウトに。
二人は学生時代こそ親友であったものの、あることがきっかけで現在の関係は最悪な状態。

過去の二人の間に何があったのか、そしてまさかの再会をした二人はどうなっていくのか?

この再会がきっかけで様々なことに巻き込まれていくダニとジョンドゥン。

そしてだんだんと距離が縮まっていくナナとダニ。

この4人の何とも言えない関係性がもどかしくて、そしてリアルで面白いんです👀

もちろんほかにもキャストがいてその人たちが事のきっかけを作っていきます。
恋愛ドラマが好きな人なら絶対楽しく見れるドラマなのでおすすめです💛

そして、キャストのビジュアルも完璧なんですよね~❤

ハ二ちゃんはアイドル好きなら知っている美人さんですが
イ・ルミを演じるスンオンさんもとっても美人でスタイル抜群な女優さんです☺

ダニを演じているインヒョクさんは個人的にですが、
日本の坂口健太郎さんに似ているような気がします(笑)

本当に夢中になってみてしまうドラマなのでぜひぜひリスニングもかねて
ご覧になってみてくださいね✨

無料体験レッスン申込

韓国語教室 K Village
船橋校(千葉県)へのアクセス

住所

千葉県船橋市本町6丁目1−3
メルファーレ船橋3F

営業時間

平日:10:00-21:00
土日:10:00-18:00

アクセス

船橋駅 徒歩2分

定休日

定休日:金曜日・年末年始

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP