岐阜校のブログ | 【KVillage岐阜校】ナユタス併設校で韓国語を学んでみませんか?

昨年末に看板をリニューアル!

なかなか、岐阜駅周辺で韓国語を学べるところは、、、ほぼないのですが、KVillageならその学びたいが実現できます!

まだ、オープンしたばかりなので、「韓国語が聞こえる」教室ではありませんが、
ボイトレスクールと併設なので、心地よいBGMが聞こえたりと、アットホーム感満載です!

フリースペースでは、今の季節にもってこいの「みかん」を食べながら♬
ちょっと休憩している生徒さんの様子なんかも見受けられます。

アットホームでゆっくりできる空間♪

他の校舎と異なる点としては、
教室は土足禁止!で、スリッパに履き替えて頂くのですが、この土足禁止が、教室をキレイに保てる秘訣かな?と思っています。

スリッパだからこそ!家にいるよう気持ちで、韓国語学習ができます。
「ゆっくりできる空間」が一番いいですよね~

2階に家の玄関があるような気持ちで。

入り口の様子は上記のような雰囲気なのですが、
玄関から、教室の様子を見ることができます。

また、階段を上る途中に、白黒デザインの看板も設置しています。

まだまだナユタス生徒さんの方が多いため、
韓国語のレッスンに来られた方は、緊張するようでして、その緊張も数か月すれば、韓国語が聞こえる空間で心地よくなること間違いなし!!

岐阜で韓国ネットワークを広げていきましょう!

少しずつではありますが、岐阜校周辺のお店にお願いをして、
KVillageのポスターを設置させて頂いております。

どこかで見つけた方は、「ポスター見た!」と言って頂けると、
スタッフ一同喜びますので、是非、探してみてくださいね。

岐阜で韓国語学ぶなら♪KVillageで!

韓国語教室 K Village
岐阜校へのアクセス

住所

岐阜県岐阜市加納栄町通2-1 2階

営業時間

火~木 13:00~21:00
土・日 10:00~18:00
※現在オンラインで受付となります

アクセス

JR岐阜駅南口から徒歩1分

定休日

月曜日・金曜日

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP