アンニョンハセヨ☆彡
K Village 池袋東口校でございます><
今回ご紹介するのが、池袋駅C1a出口から徒歩4分にあるAREUM BAGEL(アルムベーグル)池袋店です!
■AREUM BAGEL(アルムベーグル)とは?

韓国ソウルにある人気ベーカリーカフェ「Bakery Ten」がプロデュースしたお店になっています><
池袋で韓国グルメや韓国カフェを探している方におすすめしたいです♪
韓国好きの方はもちろん、ベーグル好きの方や、池袋でおしゃれなグルメを探している方にも注目してほしいお店です💡
AREUM BAGEL(アルムベーグル)池袋店では、定番のプレーン系から、あんバター、チョコ、さつまいも、チーズ系まで、さまざまな味わいのベーグルを楽しめます。

私が訪れた際には、10月上旬だったということもあり、
期間限定は【紅芋かぼちゃベーグル】でした!
見た目も、かぼちゃのような色合いでとっても可愛かったです🎃
秋らしさを感じられる見た目も魅力的でした><
季節感のあるベーグルは、見た目でも楽しめるのがうれしいですよね♪
時期によっては限定商品に出会える可能性もあるので、訪れた際には店頭のラインナップもぜひチェックしてみてください!
■AREUM BAGEL(アルムベーグル)池袋店の魅力とは?
ベーグルというと「シンプルなパン」というイメージを持っている方も多いのではないでしょうか?
AREUM BAGEL(アルムベーグル)では、定番のベーグルだけでなく、甘い系からしょっぱい系まで幅広いラインナップが楽しめるのが魅力なんです!

たくさんの種類がある中でも、こちらの4つを選びました!
・塩チョコ
・明太チーズ
・あんバター
・ブルーベリー
その日の気分に合わせて選べるので、
・朝ごはんに食べたい
・池袋でランチをしたい
・おやつを探している
・韓国カフェ巡りを楽しみたい
・友達とシェアしたい
・いろいろな種類を食べ比べたい
という方にもぴったりです^^
店内のPOPには、何が人気商品か分かりやすく記載されていて
何にしようか、迷った際にもありがたい😭
皆さんもお気に入りのベーグルを見つけてみてくださいね!



まとめ|池袋で韓国式ベーグルを楽しもう!
今回は、池袋駅C1a出口から徒歩約4分の場所にある「AREUM BAGEL(アルムベーグル)池袋店」をご紹介しました!
韓国・ソウルの人気ベーカリーカフェ「Bakery Ten」がプロデュースした韓国式ベーグル専門店で、
プレーン系からあんバター、チョコ、さつまいも、チーズ系まで、さまざまな味わいを楽しめるのが魅力です♪
訪問時には、秋らしい見た目がかわいい「紅芋かぼちゃベーグル」にも出会えました🎃
池袋で韓国グルメを探している方や、ベーグル好きの方は、ぜひAREUM BAGEL(アルムベーグル)池袋店をチェックしてみてくださいね!
詳細はコチラ
📍 〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目23−4 国土池袋ビル 1階
📝池袋駅西口:C1a出口から徒歩4分
🕑11:00-19:00
K Village 池袋東口校のブログにはたくさんの韓国に関する情報が載っているので是非見てみて下さい♪
それでは、また次回のブログでお会いしましょう👍
【韓国語教室 K Village 池袋東口校は】
・池袋東口駅から徒歩3分という好立地!
・日常会話からビジネス表現まで習得可能◎
・入門〜上級・ビジネス韓国語対応
皆さまのお悩みや目標に合わせてコースをご提案させていただきます!
持ち物は「韓国が好き」という気持ちだけ!
✅無料体験レッスンはこちらから!
【K Village 池袋東口校でよくいただくご質問】
Q.無料体験レッスンの所要時間は?
A.45分から1時間ほど頂戴いたします
Q.韓国語学習は全く初めてなのですが大丈夫でしょうか…?
A.全く問題ございません!初心者様も大歓迎です!✨
Q.池袋東口校ではどのくらいで韓国語ができるようになりますか?
A.生徒様によって個人差はありますが、約半年~1年で簡単な日常会話が出来るようになります!
Q.支払い方法は?
A.クレジットカード・口座振替に対応しています。
✅無料体験レッスンはこちらから!

