神戸三宮校のブログ | 【K Village神戸三宮校】tomorrow X together初のドーム公演をレポート

tomorrow X together初のドーム公演へ行ってきました💕

京セラドーム大阪で行われた
✨투모로우바이투게더✨
\\初のドーム公演//

TOMORROW X TOGETHER WORLD TOUR
<ACT : SWEET MIRAGE> IN JAPAN追加公演

に行ってきました💚

去年のワールドツアー<ACT : LOVE SICK>では
落選に次ぐ落選😢💦
会場で見ることができなかったのですが・・・

今回の<ACT : SWEET MIRAGE>では、
さいたまスーパーアリーナで行われた公演と
京セラドーム大阪で行われた追加公演を
有難く観に行くことができました!!
今年の運を使い果たしたかもしれません!

ということで今回は、투모로우바이투게더
はじめての京セラドーム7/1の公演について簡単にレポートしていきたいと思います🎵

※ネタバレも含みますので、ご注意ください。

【優しい香りにつつまれた会場】

「5시 53분의 하늘에서 발견한 너와 나 (Blue Hour)」
5時53分の空で見つけた君と僕
からはじまったのですが、

https://twitter.com/TXT_bighit_jp

曲がはじまると同時に、会場がとってもいい香りに包まれました。
この演出は、日本では追加公演で、はじめての演出。
Weverse Magazineによると、ソウル公演でも香りによる空間演出があったそうです。
Blue Hourではオレンジブロッサムの香り。

さわやかな王子様をイメージしているようで、
本当にTXTにぴったりな香りでした。

めちゃくちゃ香りを覚えたくて一生懸命嗅ぎました笑
いろいろ似ている香水の名前があがりますが、
私はJo Malone(ジョーマローン)の
「オレンジブロッサム」という香りがとても近く感じました。

香りの空間演出は、
アンコールの「Farewell, Neverland」でもありました。
こちらはウッド系の香りでした!

※香りに関しては個人の感想です。

【MOAが求めていた!あの演出✨】

MOAのみなさん、大興奮だったのではないでしょうか?!
「Good Boy Gone Bad」のダンスブレイクで
ボムギュが咥えたバラに火をつける演出。

これは授賞式などでもあった演出でしたが、
実際にみることができて大興奮!

ボムギュがバラに火をつけた途端
歓声がものすごかったです。

【日本のMOAへのプレゼント🎁】

今回の追加公演では、
日本オリジナル曲もたくさん披露してくれました。

コンサートではじめて披露された
「ひとりの夜」では
テヒョンが涙する場面も🥲
その美しい涙に私もやられました…

また、MOAが大好きな「Force」
「君じゃない誰かの愛し方(Ring)」
「紫陽花のような恋(Hydrangea Love)」も披露され、会場は大盛り上がりです!

当初披露される予定ではなかったそうですが、
メンバー達の提案により実現されたとのことで😢💚
日本のMOAたちへのプレゼントとなったのではないでしょうか。

【ちょっと待ったぁ!!!!】

アンコールも終わり、
悲しいけどTXTが舞台からさよならする時間です。
「あっという間だったな🥲」
なんて手を振っていると、

「ちょっと待ったぁ!!!!!」

とボムギュが叫ぶと降りていた幕がとまります。
ざわざわする客席。

なんと、なんと、
今回ダブルアンコールがあったんです!

最後の最後に
「MOA DIARY」を披露。
TXTからのサプライズに最高に泣けました😭💕

【ほぼ日本語のMCに感謝】

https://twitter.com/TXT_bighit_jp

今回、ほぼ日本語だったんです。
とってもありがたく、メンバーたちのMOAへの想いを感じるのとともに、
私も韓国語もっと勉強しよう!という気持ちに。

いつも思うことですが、KPOPアイドルたちは
私たちに言語を学ぶ素晴らしさを教えてくれて
本当にすごいことだなと思います。

私も日本語を勉強するメンバーに負けないくらい
韓国語学習頑張りたいと思います。

【いかがでしたか】

ということで、今回は私が大好きな
투모로우바이투게더
初の京セラドーム公演についてレポートさせて頂きました。

観に行かれた方も会場に行けなかった方も
少しでもTXTに思いを馳せていただければ幸いです。

まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み

神戸/三ノ宮の韓国語教室なら K Village韓国語 神戸校

東証プライム上場企業のグループ会社」が運営する安心の韓国語教室
生徒数12,000名突破!日本最大級の韓国語スクール~

神戸No1の韓国語教室

神戸校は、三ノ宮駅から徒歩2分!!!

まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み

韓国語教室 K Village
神戸三宮校へのアクセス

住所

兵庫県神戸市中央区磯上通8丁目3−10 井門三宮ビル 8F

営業時間

月~木:10:00-21:00
土・日:10:00-18:00

アクセス

地下鉄海岸線「三宮・花時計前駅」(出口1) 徒歩30秒
JR「三ノ宮駅」(中央口)徒歩2分
阪急「神戸三宮駅」徒歩2分
阪神「神戸三宮駅」徒歩1分

定休日

金曜日、お盆、年末年始

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP