名古屋校のブログ | 【KVillage名古屋校】名古屋校ポスターより~おすすめ韓国ドラマ!!~

名古屋校ポスターよりおすすめ韓国ドラマを紹介しちゃいます!!

안녕하세요~!(アニョハセヨ~!)

名古屋校受付前の待機椅子前のボードに掲示中のポスターより

本日はおすすめ韓国ドラマを紹介しちゃいます!!

ドラマの題名は「ビューティー・インサイド」です。

どんなドラマ??

気になるドラマのあらすじはというと・・・

↓↓以下放送予定のKnTV公式HPより↓↓

韓国で知らない人はいないトップ女優、ハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)。演技力はあるものの、撮影をすっぽかしたり突然いなくなるためトラブルメーカー扱いされていた。だがセゲには誰にも言えない秘密があった。それは1ヶ月に1度、一週間だけ顔が別人になるということ。親友のウノ(アン・ジェヒョン)とマネージャーのウミ(ムン・ジイン)だけがそんなセゲの秘密を知っていた。 ある授賞式の夜、突然その症状に襲われたセゲは授賞式会場から逃げ出し、その結果彼女を広告モデルに起用していたティーロード航空は対応に追われることに。本部長のドジェ(イ・ミンギ)は姿をくらましたセゲの悪口を言いつつ彼女を探し出すよう部下に命じる。だが相貌失認のドジェはセゲの顔が認識できないでいた。そして部下との通話を目の前で聞いていた女性こそがセゲだった!ドジェに対し最悪の第一印象を抱くセゲ。その後ある契約のためドジェはセゲを伴って出張に赴く。無事契約は終了するが、その帰りの飛行機でセゲに症状が現れ、ドジェの目の前で顔が変わってしまう!だがドジェは動じずセゲの窮地を助け出す。驚かないドジェに対しセゲは興味を抱き始める。一方セゲの態度を不審に思った ドジェはその後彼女の秘密を知るが、何故か他の人は見分けられないのにセゲのことはどんな姿でも分かることに気がつき…。一方、ドジェの血の繋がらない妹のサラ(イ・ダヒ)はドジェのことが気に入らず、何とか兄の弱みを見つけようと躍起になっていた。そんな中ウノと出会ったサラは次第にウノの存在が気にかかるようになる。

実際にドラマを見た感想は?登場人物は?

ミンギョン先生:ポスターを貼ったすぐに「これ面白かったから見て~!!!!!」

受付スタッフ:とにかく面白いです!毎回続きが気になりました!ドキドキキュンキュンしちゃいますよ~( *´艸`)

気になる登場人物の紹介です

出典:韓国JTBC公式HP등장인물 소개より

韓国の公式HPにあった登場人物図になるので韓国語ですが( ;∀;)豪華な登場人物ということが見てわかりますよね~

主人公のソヒョジンが1ヶ月に1度、一週間だけ顔が別人になるということで、

別人になった役を演じているのもまた豪華俳優、女優さん達で次は誰になるのかも楽しみの一つです。

もちろんこの登場人物図には載っていないため誰が登場するかは見てのお楽しみですよ~(^^)/

ドラマに出てきた知らない韓国語を先生に質問してみるもよし!

お気に入りの登場人物について語るもよし!

ぜひドラマを見て会話のネタにしてみてはいかがでしょうか~?!

放送日は【第1話先行放送】2月28日(木)後10:35~11:50

【本放送】3月16日(土)スタート 毎週(土)後8:50~11:30 となっております。

KVillage名古屋校では様々な情報を提供しております!
是非この機会に、名古屋校を覗きに来ませんか?

入学金0円の韓国語教室です!(^^)!

まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み

名古屋の韓国語教室なら K Village韓国語教室 名古屋校

東証プライム上場企業のグループ会社」が運営する安心の韓国語教室
生徒数12,000名突破!日本最大級の韓国語スクール

名古屋No1の韓国語教室
韓国語教室Kvillage名古屋校は、地下鉄栄駅から徒歩3分!

韓国語教室 K Village名古屋駅校がよくわかる韓国語ブログ


韓国語教室 kvillage 名古屋駅校ブログぜひご覧ください!

まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み

韓国語教室 K Village
名古屋校へのアクセス

住所

愛知県名古屋市中区栄4-2-8
シエルブルー栄広小路9階

営業時間

月~金 10:00~21:00
土~日 10:00~20:00

アクセス

地下鉄「栄駅」12番出口徒歩3分

定休日

祝祭日、お盆、年末年始

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP