大阪校のブログ | ME:I(ミーアイ)デビュー

アンニョンハセヨ!
K Village大阪校です🍑

先日PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSの放送が終了しました📺✨

写真:X @produce101jp_

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSとは、通称日プと呼ばれており
国民プロデューサー(視聴者)の投票により
デビューメンバーが決まる韓国発の大人気のサバイバルオーディション番組です⚔🔥

今まで日本ではPRODUCE 101 JAPANが2シーズン放送され
大人気ボーイズグループのJO1やINIがデビューしました‼

今回は人気シリーズから初のガールズグループが
誕生するということで更に注目されておりました👶💖

 

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSについて

今回の日プでは、シリーズ歴代最多となる応募総数約1万4,000人の中から
まず101人の練習生が選抜され最終的に
国民プロデューサーの投票により11人のデビューメンバーが決定いたしました🎉

写真:X @official__ME_I_

投票開始からの総投票数は、なんと約9,000万票😮

12月16日(土)にはMBSで最終回が生放送され大盛り上がりで
Xのトレンドでも、1位から13位まで
この番組に関するキーワードが独占するほどの人気番組でした📺✨

 

グループ名【ME:I(ミーアイ)】

今回グループ名になった【ME:I(ミーアイ)】は、
事前に番組公式ホームページで国民プロデューサーに募集をかけ
約1万3,500件の応募の中から選ばれた名前です✨

写真:youtube @official_me_i_

 

「新しい日本の世代を代表する未来のアイドル」
「皆から愛されるアイドル」という意味が込められています💖

ガールズグループらしいかわいいグループ名で胸が高鳴りました🥰

今回はそんなME:Iのメンバーをご紹介させていただきます💁🏻‍♀️

 

メンバー紹介

 

笠原 桃奈(かさはら ももな)

写真:X @official__ME_I_

■出身:神奈川県
■生年月日:2003年10月22日
■MBTI:ENFJ
■メモ:元アンジュルムメンバー
圧倒的オーラと実力で誰もが認める1位🏅

 

村上 璃杏(むらかみ りのん)

写真:X @official__ME_I_

■出身:岡山県
■生年月日:2006年09月30日
■MBTI:INFP
■メモ:歌もダンスも未経験だと思わせない圧倒的アイドルセンス!
猫フェイスがチャームポイントのりんりん姫👸🏻💕

 

高見 文寧(たかみ あやね)

写真:X @official__ME_I_

■出身:岩手県
■生年月日:2005年5月15日
■MBTI:INTP
■メモ:一瞬で国プをあやね中毒にした歌声の持ち主👄
不思議ちゃんオーラも彼女の魅力のひとつです👀✨

 

櫻井 美羽(さくらい みゆ)

写真:X @official__ME_I_

■出身:愛知県
■生年月日:2002年1月11日
■MBTI:ISTP
■メモ:NiZiPro、ガルプラとさまざまなサバイバル番組に挑戦してきた美羽ちゃん!
ついに努力が報われデビューを勝ち取りました😭💕

 

山本 すず(やまもと すず)

写真:X @official__ME_I_

■出身:東京都
■生年月日:2006年12月16日
■MBTI:INFP
■メモ:16歳とは思えない美しさと芯の強さ✨
普段見た目の通りふわふわなのですがステージに上がると覚醒するギャップがたまりません🥺

 

佐々木 心菜(ささき ここな)

写真:X @official__ME_I_

■出身:三重県
■生年月日:2006年1月30日
■MBTI:ISFP
■メモ:芸能人並みのスタイルとビジュアルの持ち主👑
未経験ながらまだまだ短期間で素晴らしい成長を遂げてこれからの活躍も期待💕

 

飯田 栞月(いいだ しづく)

写真:X @official__ME_I_

■出身:東京都
■生年月日:2004年12月4日
■MBTI:ENFP
■メモ:声楽経験もあることからクラシック調の発声方法が話題となりました🎵
個人的に今までのアイドルにはない魅力しづくちゃんにはあると感じます🤔

 

清水 恵子(しみず けいこ)

写真:X @official__ME_I_

■出身:愛知県
■生年月日:2005年11月27日
■MBTI:ENFP
■メモ:1分間PR動画で爪痕を残した恵子ちゃん😈💖
実力はもちろん見ているだけで人を笑顔にする最高のムードメーカー✨

 

石井 蘭(いしい らん)

写真:X @official__ME_I_

■出身:埼玉県
■生年月日:2004年8月7日
■MBTI:ISFJ
■メモ:元Girls²メンバー
ビジュアルや実力だけではない人間性や圧倒的カリスマ性に引き込まれました🥺💕

 

海老原 鼓(えびはら つづみ)

写真:X @official__ME_I_

■出身:神奈川県
■生年月日:2007年1月22日
■MBTI:ENFP
■メモ:グループ最年少のつづみちゃん👼🏻
魅力的な歌声とクシャっと笑う表情がまたかわいい☺️💕

 

加藤 心(かとう こころ)

写真:X @official__ME_I_

■出身:愛知県
■生年月日:2000年11月1日(23歳)
■MBTI:INFP
■メモ:元Cherry Bulletメンバー🍒
唯一韓国でのデビュー経験があるグループ最年長のこころちゃん…
一度はあきらめたアイドルの夢をもう一度叶えることが出来ました😭

 

と魅力ある11人が見事デビューメンバーとして選ばれました✨

デビュー日はまだ発表されておりませんが
おそらく来年2024年3月~5月頃ではないかと予想されています💭
今からデビューが待ち遠しい🥺💖

 

まとめ

【ME:I(ミーアイ)】の魅力は伝わりましたでしょうか…?

写真:X @official__ME_I_

現在動画配信サービスLeminoでは、PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSが無料配信中!
日々努力し続け輝く練習生の姿を見ることができるので
年末年始でお時間ある方はぜひご覧ください👀✨

それでは、あんにょん~😎💕

 

 

まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み

大阪の韓国語教室なら K Village韓国語 大阪校

東証一部上場企業グループ」が運営する安心の韓国語教室
生徒数12,000名突破!日本最大級の韓国語スクール~

大阪No1の韓国語教室

韓国語教室Kvillage大阪校は、各線梅田駅・地下商店街出口から徒歩30秒!

■地下商店街出口から徒歩30秒!
『韓国語教室Kvillage大阪校』への徒歩ルートご案内

■大阪校がよくわかる
韓国語教室 Kviialge 大阪校ブログぜひご覧ください!

まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み

韓国語教室 K Village
大阪校へのアクセス

住所

大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目3−16 京富ビル 5階

営業時間

月~金 10:00~21:00
土~日 10:00~20:00

アクセス

四つ橋線「西梅田」徒歩2分
JR東西線「北新地」徒歩2分
各路線「大阪駅」徒歩4分

定休日

祝祭日、お盆、年末年始

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP