大阪校のブログ | 韓国に負けない辛さのお鍋

여러분 안녕하세요!
K Village大阪校です😊

皆さんは「韓国」と言えば何を思いますか?
K-POP、カフェ、色々あると思いますが、私は何より「辛い食べ物」です。🔥
最初の韓国料理はとにかく辛い!何もかも辛いですが、可笑しいほど手が止まらない。辛いけど美味しいですよね!
韓国旅行から帰ってきて辛いものを食べたくなって韓国料理屋に行っても辛さが足りないと思う方いませんか?
そんな方々のために日本で韓国に負けないほど辛いお鍋が食べられるお店を紹介します✨

 

日本で食べられる激辛料理とは?

皆さんも一度聞いたことがある赤からです。
赤からは名古屋から始まった辛味噌を使った辛いお鍋です。
辛さによっては韓国に負けない辛い鍋を食べれます!

 

赤からはどんなのがある?

今回、私が行った店舗は「赤から梅田お初天神店」でした。
テーブル座ると大きいメニューが見えますがそれを開いてみましょう。

なんと!ただ辛い鍋だけではなく0辛から10辛まで食べたいものを自由に選べる😲
辛いのは苦手だけど食べてみたいな…と思う方も気軽に食べれますね!
4辛~5辛が韓国の辛ラーメンくらいの辛さです。

私は韓国に負けない辛さを望んできましたので今日は6辛に挑戦!!

 

赤からのお鍋🍲


赤からの鬼が描いている鍋が出てきます。
美味しいもの食べるために浮かんでるのか鬼も可愛く見えますね😊

10分~15分!美味しい鍋のための楽しい忍耐の時間です。
白い湯気が出始めたら美味しい鍋の完成を知らせる信号です。
この時点からよだれが止まらなくて困りました🤤

真っ赤!味は病みつきになる辛さ!ごれはご飯とお酒が進みますね✨
中身は大好物のホルモンもつくねも入ってます。
色々中身の追加もできるので好きなものはいっぱい入れましょう!

鍋に締めがないと寂しいのは私だけですか?🐷
皆さんもそうですよね!?
好きな鍋の〆は何がありますか?雑炊、ラーメン、うどん、チーズリゾット!全部食べたくて幸せな悩みをしちゃいます。
でも今日は鍋とご飯3杯も食べてしまったのでもう食べれませんでした…
皆さんがぜひ私の分まで食べてください。
10辛はまだ挑戦してないですが今回挑戦してみます!
韓国みたいな辛い鍋が食べたい方は「赤から」オススメします。

 

赤からのどこで食べれる?

全国チェーン店で色んな所にありますが
K Village 大阪校がある大阪市内には
「赤から大阪福島店」「赤から梅田NU茶屋町店」「赤から難波アムザ店」「赤から梅田お初天神店」
大阪市内だけでも5店舗もありますのでアクセスはバッチリです。
気になる方は是非、行ってみてください🍀

赤から梅田お初天神店
住所:〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎2丁目5−20 お初天神ビル 2F
営業時間:17:00~23:00 L.O:22:30
まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み

大阪の韓国語教室なら K Village韓国語 大阪校

東証一部上場企業グループ」が運営する安心の韓国語教室
生徒数12,000名突破!日本最大級の韓国語スクール~

大阪No1の韓国語教室

韓国語教室Kvillage大阪校は、各線梅田駅・地下商店街出口から徒歩30秒!

■地下商店街出口から徒歩30秒!
『韓国語教室Kvillage大阪校』への徒歩ルートご案内

■大阪校がよくわかる
韓国語教室 Kviialge 大阪校ブログぜひご覧ください!

まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み

韓国語教室 K Village
大阪校へのアクセス

住所

大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目3−16 京富ビル 5階

営業時間

月~金 10:00~21:00
土~日 10:00~20:00

アクセス

四つ橋線「西梅田」徒歩2分
JR東西線「北新地」徒歩2分
各路線「大阪駅」徒歩4分

定休日

祝祭日、お盆、年末年始

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP