新大久保駅前校のブログ | 【K Village 新大久保駅前校】イチオシのアイドル☆彡 第1弾

안녕하세요 🧡

K Village新大久保駅前校です!

ここ最近、韓国アイドルも日本に沢山来日してくれるようになりましたね♪

そこで、今回は私の「イチオシのアイドル第1弾」を紹介したいと思います✨

実は中学生の時に韓国アイドルにハマり長らくオタク生活をしていました(笑)

現在は落ち着いたのですが、今でも好きなアイドルをピックアップします!


引用 https://twitter.com/viviz_official/status/1645713668762664961?s=46&t=jDsTE8f-NFeOzEor0z-7yQ

『VIVIZ』です💖

あまり知られている方もいらっしゃらないと思うのですが、芸歴7年以上というベテラン3人組なんです!

メンバーは左から、ウナ、オムジ、シンビの3人グループです😘

実は、VIVIZとしてデビューする前は、『GFRIEND』として6人組で活動しておりました!

契約期間が終了し、解散という形になってしまいましたが、現在は3人で『VIVIZ』という名前で活動しています(^^♪

日本で行われた『KCON2022 JAPAN』にて久しぶりの来日となったVIVIZ。実際に私も見に行って参りました😎

日本でのKCONの開催もコロナの影響で、約3年ぶりの開催となりました❗

正直、VIVIZのファン自体はあまり多くなかったのですが、舞台の上で踊っている3人はとてもキラキラしていて

可愛い以上のものがありました☺

 

なにより、日本でVIVIZのパフォーマンスを見る事が出来ると思っていなかったので感激でした、、、。

一応と思い、VIVIZのボードを作成し、持って参戦したのですが、ウナちゃんが見つけてくれました😭💕

優しすぎて感動しました、、💜

可愛さはもちろんですが、3人の魅力は息の合ったダンスと歌唱力がすごいんです!

かぶせ無しで歌うこともあるほどの実力派です🔥

ウナちゃんは元々『GFRIEND』で活動していた時はメインボーカルではありませんでしたが、実力を発揮し、

今では『VIVIZ』のメインボーカルを務めるほどにまでとなりました☺

そんなVIVIZのお勧めの曲は個人的に『LOVEADE』という曲が好きです🌟

3人らしさがとてもよく出ていて、1番好きな曲です!

BPM Entertainment公式YouTubeより引用 https://www.youtube.com/@BPMEntertainment-official

MVもとても可愛いので是非見てみてください😉

VIVIZの名前が知れ渡ったのが、『QUEENDOM 2』というガールズグループの中のナンバーワン✨を決めるサバイバル番組です!この番組を通して多くの方にさらに知れ渡ったのでは、ないかと思います👑💕

今話題のKeplerも出演していました!サバイバルならではの緊張感や、他のグループの曲をカバーするなど、ここでしか見れないステージばかりなので是非見て見てください😘

ABEMA TVにて見れますので!それでは、今日はこの辺で終わりにしたいと思います❣

最後まで読んでくださりありがとうございました! 次回はボーイズグループを紹介いたします🌼

그럼..오늘은 여기까지입니다 !  안녕~🤗

韓国語教室 K Village
新大久保駅前校へのアクセス

住所

東京都新宿区百人町1-11-29
ARSビル2階

営業時間

月~金 10:00~21:00
土~日 10:00~20:00

アクセス

JR「新大久保駅」徒歩2分
JR「大久保駅」南口徒歩4分

定休日

祝祭日、夏季休業日、年末年始

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP