新大久保駅前校のブログ | 韓国は今、サンリオが流行中

アンニョンハセヨ~
K Village新大久保駅前校です💙

今回は、先日韓国に行ってきたので今の韓国の様子を少しだけお届けしようかと思います!

コロナによる規制もなくなり、
街の雰囲気ははコロナ前と変わらないくらい観光客の方がたくさんいました😳

今回は観光地といえば!の明洞にも立ち寄ったのですが、どこも人!人!!人!!!でした。。
明洞にしかないお店に行きたい!ということでなければ避けるのがおすすめです💦

そしてそんな明洞やホンデにある雑貨屋さんやカフェ、オリーブヤングなど、いたるところにサンリオのキャラクターたちが!

なぜ今、サンリオが?という感じですがどれもかわいいコラボです🥺💕

マイメロとクロミちゃんはどこのコラボにも姿があったので人気なのでしょうか?
その次にポムポムプリン、シナモン、キティちゃんがいました💛💙💗

ちなみに空港の状況はというと、
私が行ったのが夏休み前の平日だったこともあり、飛行機到着から空港を出るまでは30分ぐらいと、とてもスムーズでした👏

夏休みシーズンに旅行に行かれる方は、おそらくもっと時間を取られるのでスケジュールを立てるときは要注意です😭💦

以上、韓国の今の様子をお伝えしました🎤

韓国語教室 K Village
新大久保駅前校へのアクセス

住所

東京都新宿区百人町1-11-29
ARSビル2階

営業時間

月~金 10:00~21:00
土~日 10:00~20:00

アクセス

JR「新大久保駅」徒歩2分
JR「大久保駅」南口徒歩4分

定休日

祝祭日、夏季休業日、年末年始

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP