上野校のブログ | 【KVillage上野校】新講師紹介 ダヒョン先生

안녕하세요!

KVillage上野校です🐼

 

本日は、上野校の新しい講師の先生をご紹介いたします!!

 


☁PROFILE☁

イ ダヒョン[이다현]先生

出身[출신]:京畿道 議政府市 [경기도 의정부시]


 

それでは、詳しくお話を聞いていきたいと思います💗

 

 

Q1🐼日本に来たきっかけは? [일본에 오게 된 계기는?]

じつは、数年前にワーキングホリデーで来日していました!
そこから縁があって、去年の11月に再来日しました。

 

 

Q2🐼趣味はなんですか? [취미는 뭔가요?]

趣味は、運動です。日本でもジムに行っています。サッカーをするのも好きです⚽
あと最近は、家でピアノを買って練習しています🎹
旅行も好きで、この間は長野に行きました。

 

 

Q3🐼韓国でおすすめのスポットを教えてください! [한국여행 추천 스팟 알려주세요!]

ソンス [성수]です。
ショッピングしたり、体験できるところが多いです!

ワインがテイスティングできるコンビニがあったり、化粧品を試せたり。
オリジナルのボールペンを作れる「monami」というお店もおすすめです!

食べ物なら、ホンデ [홍대]ですね!

 

Q4🐼好きな食べ物は何ですか? [좋아하는 음식은 뭔가요?]

刺身のお魚🐟と、おせんべい🍘が好きです。
鬼の絵が描いてある、めちゃくちゃ辛いやつが美味しかったです。

韓国のものだと、キムチ총각김치大好きです!
(총각무/チョンガンムという、小ぶりの大根を丸ごと漬けたキムチだそう!)

 

 

Q5🐼好きな芸能人/歌手はいますか? [좋아하는 연예인/가수는 있나요?]

 

俳優だと、コンユ[공유]さんが好きです。
歌手は、ヨルシカや、米津玄師さん。JPOP聴きます!

 


ダヒョン先生、ありがとうございました!!

 

笑顔が素敵で、すごく優しい印象のダヒョン先生。
ぜひ上野校でレッスンを受けてみてくださいね!

 

↓↓↓

 

是非一緒に韓国語の勉強をしてみませんか?

まずは一度無料体験レッスンでお会いしましょう!

皆さまのご来校スタッフ一同心よりお待ちしております^^♪

上野の韓国語教室なら K Village韓国語講座 上野校
生徒数12,000名突破!日本最大級の韓国語スクール~

無料体験レッスン申込

韓国語教室 K Village
上野校へのアクセス

住所

東京都台東区東上野3-8-6
しみやビル2階

営業時間

平日 10:00~21:00
土日 10:00~20:00

アクセス

JR「上野駅」徒歩6分
地下鉄銀座線「稲荷駅」徒歩5分
地下鉄大江戸線・つくばエクスプレス「新御徒町駅」徒歩6分

定休日

祝祭日、年末年始

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP