안녕하세요🌼
K Village 大宮校です!
先日大宮校では、쓰면 는다!交換日記イベントを開催しました✨
生徒様がレッスン以外にも楽しく韓国語に触れられる機会を作りたい!と思い
このイベントを企画しました📖⭐
当日の様子を少しお見せします👀♪
日記の書き方を簡単におさらい📝

まずはじめに、交換日記の書き方を確認しました!
日付・天気・今日食べたものなど。。。
皆さん、文法や単語などもしっかり抑えられていて、
日頃から熱心にご受講いただいているんだと感じました😊✨
ノートをかわいくデコレーション💝

書き方を確認した後は、日記をすぐに始められるようにノートの準備をしました🎶
「날짜(日付)」「 날씨(天気)」「 오늘은 뭐 먹었어요?(今日は何を食べましたか?)」
といったカテゴリーが書かれたステッカーを貼っていきます🍀

準備が終わったら、シンプルなノートをかわいくデコレーションしました💝


スタッカーはカウンセラーが作成したものと、韓国で調達したものです✨
ゆるーくかわらしい韓国語が書かれたステッカーに皆さん興味深々でした♪
「この韓国語はどういう意味?」「あ!それかわいい!」と
生徒さんとカウンセラーがコミュニケーションをとれる素敵な時間になりました🌈
完成したノートで記念撮影📷✨

イベントに参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
かわいらしいノートが完成し、いよいよカウンセラーとの交換日記が始まります🎀
皆さんが書く日記を楽しみにしています💭💝
#韓国語 #韓国語日記 #交換日記 #埼玉韓国語 #韓国語教室
❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
K Village 韓国語 大宮校で、一緒に韓国語を学んでみませんか?🩷
「K-POPが大好き!推しの言葉を理解したい!」
「韓国ドラマを字幕なしで理解したい」
「出張で韓国に行くことが多くて、先方と挨拶くらい交わせたら良いな」
「将来韓国語を使った仕事に就きたい!」
皆さん理由は様々ですが韓国語を学びたいという気持ちは一緒です🫶
大宮校にはネイティブ講師が沢山在籍中!
実践的な会話練習で韓国語が学べます♪
少しの勇気で生活を充実させるチャンス❤️🔥
K Village 韓国語 大宮校は大宮駅東口から徒歩5分!
お仕事帰りやお子様が学校に行っている日中の時間など、ぜひネイティブ講師と会話する時間を楽しんでください^^
“無料”体験レッスンでお待ちしております💁♀️
埼玉/大宮の韓国語教室なら K Village韓国語 大宮校
「東証プライム上場企業のグループ会社」が運営する安心の韓国語教室
生徒数16,000名突破!日本最大級の韓国語スクール~

大宮校は、大宮駅から徒歩5分!!!

