【KVillage名古屋校】四日市に韓国が!?韓国料理、食材、コスメが揃うお店とコラボします!

アンニョンハセヨ!名古屋校スタッフです。

街中を歩いていると、「韓国」といったキーワードや、ハングル文字を見つけたりすると、
「ワクワク」「ドキドキ」しています。好奇心といいますか、何か好きなことを考えている時間っていいことですよね。
それほど、韓国に魅力を感じている今日この頃です。

さて、今年の1月に三重県四日市にオープンをしたお店とコラボをすることになりました!
こちらのお店、東海エリアにはないようなお店作りで、是非、1度足を運んで頂きたいと思っています。
津店、名古屋桜山店もオープン!

「おっ!!」といった思いになると思いますよ!(^^)!

JR四日市駅からすぐ!お店の外観はこんな感じです!

まず、外観で感じたことは、韓国っぽい!です。ヲヲ
今回は暗くなってから伺ったのですが、このイルミネーション!韓国っぽいですよね?( *´艸`)♪
ワクワク、ドキドキですヲ

外に出ている商品を眺めながら、お店に入ろうとすると、、、
まずは、消毒から!これがまた面白いんです!!(感染対策ばっちりです!)

「정상입니다!」という韓国語が聞こえてくるんです!
正常ではない場合は、、、何か他の言葉を言うかもしれませんね。

ただし、その場合はお店に入ることはできませんが、、、ヲ

韓国チキンがとにかく旨いっ!!店内ではK-POPが流れていて、雰囲気も明るい韓国です!


お店に入ると、大きなモニターからK-POPが流れ、韓国食品がずらっと並んでいます。
照明をうまく使っているのか、眩しい!という明るさではなく、「ワクワク」「ドキドキ」する絶妙な明るさになっています。
(※うまく表現できないので、気になる方は、まず、行ってみてください~ヲヲ)

そして、お菓子類だけではなく、チキンやキンパなども売っており、
チキンは店内に厨房があるので、そちらで揚げて提供してくれます!

イートインコーナーもあるので、その場で作ってもらったチキンを食べることもできます。
もちろん、持ち帰りもできるので、お土産としても購入可能です。

このチキン、、、1度食べたらまた食べたい!ってなりますよ(#^^#)

韓国チキンやキンパだけでなく韓国料理も楽しめるんです!

私の一番の推しは、「韓国チキン」ですが、それ以外にもたくさん商品があるので、
韓国に行きづらい今だから!?ご自身で、久しぶりに食べたい商品をお店で探してみてはいかがでしょうか?

KVillage名古屋校生徒様に限り!韓国ジュース1缶をプレゼントします!今後、三重県津市、名古屋市内にも出店予定!


コラボ企画第3弾になりますが、KVillageの生徒さんだからこそ、受けられる特典をご用意しております。

今後も、KVillage生徒さんだからこそ受けれられる特典を増やしていく予定です!
是非、ご活用頂ければと思います!

マンナヨ!というお店の名前の由来について

さて、お店の名前の由来についてですが、
読み方が同じ、会うの「만나요」と美味しいの「맛나요」をかけているんです!

「美味しいものを食べるために会おう!」や、「会って美味しいものを食べよう!」、「美味しいものがある店に食品を買いにお店で会おう!」などといった想いが込められているようです。
韓国語を勉強されている方であれば、「あれ!?」と気づかれたのではないでしょうか?

韓国チキン&キンパ マンナヨ 맛나요
まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み

名古屋の韓国語教室なら K Village韓国語教室 名古屋校

東証プライム上場企業のグループ会社」が運営する安心の韓国語教室
生徒数9,000名突破!日本最大級の韓国語スクール

名古屋No1の韓国語教室
韓国語教室Kvillage名古屋校は、地下鉄栄駅から徒歩3分!

韓国語教室 K Village名古屋駅校がよくわかる韓国語ブログ


韓国語教室 kvillage 名古屋駅校ブログぜひご覧ください!

まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP