【Kvillage大阪校】オンラインレッスンがスタートしました

【K Village 大阪校】オンラインレッスン開始

안녕하세요~☆

Kvilage大阪校です。

4月になり暖かくなってきたと思ったら、最近また冷え込む日がありますね😖

今年はコロナウイルスの為、お花見など行けなかった方が多いと思います。

外出自粛をしなければいけない状況で、外に出られず気分転換もできないですよね。

Kvillageでは外に出なくても、お家でレッスンをして頂けるよう、

本日4/11(土)から完全オンラインレッスンとなりました☆

詳細についてはこちらでご確認頂けます^^/

全校で感染防止対策を実施しております。

https://kvillage.jp/news/0408

では今回は大阪校のオンラインレッスンについて少しお話していきます~

オンラインレッスン開始の為の準備

コロナウイルス対策の為に、Kvillageでは全校にて4/11(土)からオンラインでのレッスンをスタートさせました。

それに先立ち、大阪校では先生達が準備を進めていました。

※オンライン受講は、新型コロナウィルスの感染を防止する為の暫定的な特別措置であり、今後、当社判断にて予告なく終了することがあります。

生徒様に見えやすいホワイトボードの位置や、文字の大きさ等、真剣に話し合っていました。

意外にも青色のペンが見にくいかも。。。?という発見も。

ジェヒョク先生大活躍

当校の講師である、ジェヒョク先生は写真を撮るのが大好き☆

休日には写真を撮りに色々なところにぶらりと行くようです。

その際に使用する脚立がとても役に立っています!

しかし悲しい事に1台しかないので、他の先生はイスで代用しています ※消毒済です

このように各自の部屋からネットに繋がっているか・音は響くか・綺麗に映るか等を何度も繋げて試していました。

最大4名が画面に映り、スライドすると次の画面で5人目以降の方を確認できます。

大変な時期だからこそ

これ以上感染を拡大させない為にも、一人一人の意識がとても大切になってきます。

生徒様が外出せず自宅からレッスンが受けられるよう、先生達もとても頑張っていらっしゃいます。

早く落ち着くのを願い、皆様もお身体に気を付けて一緒に頑張って行きましょう!

まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み

大阪の韓国語教室なら K Village韓国語 大阪校

東証一部上場企業グループ」が運営する安心の韓国語教室
生徒数9,000名突破!日本最大級の韓国語スクール~

大阪No1の韓国語教室

韓国語教室Kvillage大阪校は、各線梅田駅・地下商店街出口から徒歩30秒!

■地下商店街出口から徒歩30秒!
『韓国語教室Kvillage大阪校』への徒歩ルートご案内

■大阪校がよくわかる
韓国語教室 Kviialge 大阪校ブログぜひご覧ください!

まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP