秋葉原校のブログ | 【K Village秋葉原校】KCON香港に行ってきました!!

안녕하세요!秋葉原校です😊

3/30(土)・31(日)に香港・アジアワールド・エキスポで行われた【KCON HONG KONG 2024】に行ってきました💕

初の香港での開催らしく、会場はすごく綺麗でカフェやレストラン・コンビニも併設されており
とても快適な会場でした!

3/30(土)出演者↓↓

3/31(日)出演者↓↓(私は31日に参戦しました!)

会場内には、各アイドルや韓国の食べ物のブースがあり
SNSをフォローしたり推しへメッセージを書いたらグッズを貰えたりします✨

また、SHOWの前に【KCON STAGE】と言い、その時間に出演するアイドルのステージも見ることができます!
これがとても豪華!!!近距離で3.4曲聴けちゃいます🥰
大好きなグループを近距離で見れて、手も振ってもらえて大絶叫でした😭💓
(伝わりますか?この距離感😭かっこよすぎました!大好き!!)

そして待ちに待ったSHOWのスタートです✨

ZEROBASEONE↓↓
今回の司会はソンハンビンとジャンハオでした!

VIVIZ↓↓
可愛すぎました💕生で見てもこの美しさ!

Sister19↓↓
ベテランのお姉さま方✨かっこよかったです!

ATEEZ↓↓
大トリを飾ったATEEZ!会場の盛り上がりが半端なかったです🤩

香港での開催のため中国語でのやり取りを想像していたら、会話はほとんど韓国語でした!
(韓国アイドルが多いので当たり前ですね😂)

韓国語で話し字幕は中国語だったため、やはり推し活するには韓国語ができた方が良いなと実感しました!
韓国語ができたら、日本以外のイベント・ライブにも行くことができ
見るコンテンツも増えるので絶対もっと楽しくなると思います😊

それでは~👋

 

韓国語教室 K Village
秋葉原校へのアクセス

住所

東京都千代田区神田佐久間町3-15
EST秋葉原3階

営業時間

月~木 10:00~21:00
土~日 10:00~20:00

アクセス

日比谷線秋葉原駅 4番出口 徒歩2分
JR秋葉原駅 昭和通り出口 徒歩5分
都営新宿線岩本町駅 A4出口 徒歩5分
銀座線 神田駅 6番出口 徒歩7分
JR神田駅 東口出口 徒歩9分

定休日

金曜日、祝祭日、夏季休業日、年末年始

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP