福岡校のブログ | 【KVillage福岡校】オススメ映画 ご紹介します!

안녕하세요~福岡校です🌳☀

涼しい秋風に、高く澄んだ空。
大きく深呼吸したくなるような、気持ちの良い季節ですね。
朝晩の気温差が大きいですが、お変わりなくお過ごしでしょうか?

さて!本日は、福岡校スタッフがオススメする韓国映画をご紹介します🎬

『コンフィデンシャル/共助』

原題:공조(コンジョ)
ジャンル:アクション
キャスト:ヒョンビン・ユヘジン・キムジュヒョク・ユナ(少女時代)・チャンヨンナム他
公開:韓国2017年/日本2018年

あらすじ

北朝鮮の刑事イム・チョルリョン(ヒョンビン)は極秘任務を遂行中、上官チャ・ギソン(キム・ジュヒョク)の裏切りにより仲間と妻を殺されてしまう。ギソン率いる組織は世界を揺るがす機密を盗み、韓国へと逃亡。それを秘密裏に取り返さなくてはならない北朝鮮はチョルリョンをソウルに派遣する。国際犯罪者の逮捕要請を受けた韓国側は庶民派熱血刑事カン・ジンテ(ユ・ヘジン)を任務にあたらせ、歴史上初の“南北共助捜査”を契約する。しかし、韓国は北朝鮮の真の思惑を探るべく捜査を偽装してジンテにチョルリョンの密着監視を命じていた。かくして出会うはずのなかった刑事コンビはそれぞれの思惑を持ちつつ凶悪な犯罪組織との戦いに身を投じていく―。

[上記文面出典 https://filmarks.com/movies/72774]

北朝鮮のエリート刑事と、韓国の熱血刑事がコンビを組んで、型破りな共助捜査をすることになります!様々な思惑が交錯して、事態は急展開!
日本でも圧倒的人気を獲得したヒョンビンが、当時3年ぶりに映画出演。
初のアクション映画出演とのことですが、そう思えないキレのいい動きをみせてくれます。
ベテラン俳優ユ・ヘジンが韓国の庶民派刑事を演じ、そのダメっぷり(?)と、心に秘めた熱い想いが笑いと涙を誘います。
また、北からきた刑事にぞっこんになるミニョン役は、少女時代のイム・ユナが演じ、まさに観ている私たちの気持ちを代弁する演技を見せてくれます。

 

アクションや闇組織のシーンでハラハラドキドキしたり、ヒョンビンとユ・ヘジンの掛け合いが面白かったり、ユナの可愛らしさで癒されたり、想像以上に見ごたえあります!
心の底から観て良かったと思いました😊
私の中で、韓国映画の魅力を深く知るきっかけになった作品です✨

 

なんと『コンフィデンシャル/共助』の続編『共助2:インターナショナル』が、
先月韓国で公開されました👏
今回も変わらずヒットしているようです🎊
私は、前回同様に日本でも公開されることを楽しみにしています!(1年後かな・・・)

 

以上

長くなりましたが、
少しでも気になったらぜひ『コンフィデンシャル/共助』観てみてください☆彡

福岡天神・博多の韓国語教室なら K Village韓国語レッスン

生徒数9,000名突破!日本最大(認定済)の韓国語スクール
韓国語のレッスンなら K Village福岡校
https://kvillage.jp/school/fukuoka

■福岡校への徒歩ルートご案内
https://kvillage.jp/school/fukuoka/access

■福岡校ブログ
https://kvillage.jp/school/fukuoka/blog

体験レッスン申し込み

韓国語教室 K Village
福岡校へのアクセス

住所

福岡県福岡市中央区大名 2-1-35
モントーレ大名ガーデン8階

営業時間

月~木 10:00~21:00
土~日 10:00~20:00

アクセス

「天神駅」徒歩6分
「赤坂駅」徒歩3分
「西鉄福岡駅」徒歩4分

定休日

金曜日・年末年始

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP