【Kvillage博多駅前校】韓国のサイン会はどんな感じなのか?

안녕하세요~💗

Kvillage博多駅前校です❕
12月に入り一気に冷え込みましたが、体調は崩されていませんか?(;_;)

紹介が遅れました、初めまして♪
12月から博多駅前校で受付カウンセラーを担当してます山川です🌺

今回は、kpopアイドルが好きな方のために私がkpopアイドルのサイン会に行った時のお話をしたいと思います。

私がデビューしてからずっと推していたアイドル、それは… ‘MONSTAR X,❣

彼らのカッコよさに圧倒され、まだ高校生だった私はサイン会にいつか行きたいと、いつしか思うようになりました。
アルバイトを頑張ってサイン会に応募し当選したときは今でも覚えています。
初めて感じるドキドキ感と韓国語も全然わからない中ひとりで行くという緊張感。
とにかくサイン会当日までドキドキが止まらなかったです。

そして待ちわびていたサイン会当日!!
大体小さい会場で当選する人数は100人程度、アイドルグループによって当選人数は変わるらしいのですが、私が行ったときは100人でした。
会場に入る前に席番号の順番のクジをするのですが、なんと私が引いたのは2番という文字💦💦
焦りながら緊張する時間もなくサイン会がスタート。
2番だったのでほんとに一瞬に感じました。
やはり画面越しに見るアイドルとはまるで違い、顔のパーツ一つ一つが人形なのではないかと勘違いするほど美しかったのを鮮明に覚えています。

コロナの中コンサートもサイン会にも行けない日々が続いていますが、いつか行けるようになった時に少しでも推しのアイドルの言葉を理解でき一緒に話せるようになったら、もっと楽しいですよね(。-`ω-)♪

そう思った方は是非、一度Kvillage博多駅前校の体験レッスンにお申込みください‼
お客様のライフスタイルに合わせたレッスンをご案内させていただきます🌼

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP