新宿西口校のブログ | 【KVillage 新宿西口校】新人講師3人のご紹介

안녕하세요👻

新宿西口校に今月新たに新人講師が仲間入りしました🎉🎉🎉

フレッシュな3名を早速紹介していきます!

1人目の先生👨

「ジャン・ジェグン先生」

・出身地
☞キムヘ(金海)

・この職業を選んだ理由

☞ 単純に本だけで勉強を教えるのではなく、一緒にコミュニケーションしながら言語という文化を楽しめるのが魅力的な職業だと感じたので✨

・趣味
☞ 運動とカラオケ

先生は体がムッキムキなんですよ~!身体を動かすことが好きな方、ダイエットをしたい方はぜひジェグン先生まで~🌟

・好きな韓国料理
☞ サムギョプサル

・好きな日本料理
☞ 寿司ととんかつ

・好きな歌手
☞ 볼빨간 사춘기と블랙핑크

・韓国おすすめスポット
☞ 釜山のヘウンデ

ぜひ先生に写真を見せてもらってください🌊

・韓国おすすめの韓国ドラマ
별에서 온 그대, 뷰티인사이드

・皆様への一言
☞ 言語はただ覚えるのではなく、話しながらその国を理解することです。

皆さん K Villageで一緒に楽しい韓国語の勉強を始めましょう。 

いやぁ~ジェグン先生はどこで写真を撮っても映えますね💕📷💕

ちなみに日本でも毎日筋トレしているそうですㅎㅎㅎ

女性向けの筋トレ方法を後日伝授していただく予定です~(勝手にㅋㅋㅋ

釜山の話も沢山してくれるのでなんでも聞いてください!喜んで韓国トークしてくれます✨

2人目の先生👩

「キム・ミンジョン先生」

・出身地
☞ソウル

・この職業を選んだ理由

☞日本と関係がある職業に就きたいと思い韓国語を教えながら

日本と関わる事ができるのでこの職業を選びました✨

・趣味
☞旅行, 山登り, 料理, 音楽鑑賞

・好きな韓国料理
☞サムギョプサル, タッカンジョン, キムチチゲ

・好きな日本料理
☞やきとり, とんかつ, うどん

・好きな歌手
☞Crush, 米津玄師

・韓国おすすめスポット
☞ イクソンドン(익선동), ソクチョ(속초)

ぜひ先生に写真を見せてもらってください📷

・韓国おすすめの韓国ドラマ
☞愛の不時着, 梨泰院クラス

日本でも大ヒットしたドラマですよね🎥

パクソジュントーク・ヒョンビントークで盛り上がっちゃう💕💕

・皆様への一言

☞韓国語を学びたい方達!

私と楽しみながら韓国語を学びましょう!

癒しオーラ満開のミンジョン先生です💓

受付のスタッフはいつもミンジョン先生にいつも癒されているんです~!!!😍

ファッションセンスも抜群で毎日着てくるお洋服も可愛くて~💓💓

3人目の先生👨

「イム・チャンソク先生」

・出身地
☞インチョン(仁川)

・この職業を選んだ理由

☞誰かを教える仕事がしたかったですが、本だけを読みながら教えるのではなく、

楽しく色んな交流ができる仕事だと思って選びました✨

・趣味
☞洋弓(ア―チェリー)、旅行

色々な場所に旅行に行かれたことがあるそうなので旅行トークで盛り上がっちゃう✈

・好きな韓国料理
☞キムチチゲ!

この「!」からキムチチゲへの愛が伝わってきますね~ㅎㅎㅎ

・好きな日本料理
☞お寿司、豚カツ

・好きな歌手
☞アイユ、あいみょん

・韓国おすすめスポット
☞カンヌンの海!

ぜひ先生に写真を見せてもらってください🌊

・韓国おすすめの韓国ドラマ
☞トッケビ ぜひ見てください

・皆様へのひと言言
☞言語を学ぶのに一番大事なことは本を覚えることではなく、直接色んなことを話してみることだと思います!

みんな頑張って色んなことを話してみながら楽しく韓国語を勉強して見ましょう!

間違ったのではありません! 練習しているだけです!

☞☞☞最後の言葉に涙がでそうです。。😢

そうですよね、、間違ってないんです練習しているだけです!

顔も心もきれいな先生です😢✨

チャンソク先生は顔が小さくスタイルがいいんです…!(隣に並んで写真を撮りたくないですㅋㅋㅋ)

ほんっとうに素敵な3名なので楽しく、しっかり韓国語の勉強ができること間違いなし!

来校やオンラインでの体験レッスンもしておりますので、ぜひお気軽に問い合わせてくださいね👻

韓国語教室 K Village
新宿西口校へのアクセス

住所

東京都新宿区西新宿1-13-12
西新宿昭和ビル3階

営業時間

月~金 10:00~21:00
土日  10:00~20:00

アクセス

JR新宿駅西口地上6番出口徒歩3分

定休日

GW、夏季休業日、年末年始。

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP