新宿西口校のブログ | 脱!!韓国風!今後確実に注目される韓国人美容系YouTuber

🎀안녕하세요🎀
Kvillage 新宿西口校です

今や世界中で【韓国ブーム】となっておりますが
韓国アイドルの他にも韓国料理や韓国の美容や韓国ファッションなどが
流行となっておりますね💞
その中でも韓国本場のトレンドメイクはご存じでしょうか?

今回は韓国風ではなく実際に韓国人が行っていて
日頃から参考になるメイクアップ方法を皆さんにご紹介させていただきます!!

 

爆美女!誰もが憧れる女性YouTuber

https://youtu.be/ZWVcmPbGJxw

https://youtu.be/N9Fg5wVCdE4

1人目はソンジアちゃんです。
freeziaという名前で活動しており

【脱出おひとり島】に出演し
日本でも大注目を浴びた人気インフルエンサーです🍒

美容の他にもVLOG自身のファッションなど
様々なジャンルのコンテンツをSNSで発信しております。
ジアちゃんのメイクアップ動画はナチュラルだけど
とても華のあるメイクとなっております。
是非皆さんも視聴してみてください

ソンジアのインスタはこちら

ソンジアのYouTubeはこちら

有名な韓国の美容部員さんから無料でメイクアップ方法教えてもらえる!?

2人目は재유JEYUちゃんです。
ジェユちゃんは

約5年間HERAの元美容部員さんとして勤めておりました☺
美容部員さんだったこともあり強い信頼感がありますね!!


ジェユちゃんは韓国特有のふんわりとした眉毛の描き方、アイラインの引き方
など1つ1つとても丁寧に紹介しているので
視聴している側も実際に美容部員さんに
アドバイスを受けている気分になります!!
韓国メイクが初めての方や研究中の方は是非視聴してみてくださいね💕

재유JEYUちゃんのYouTubeはこちら

재유JEYUちゃんのインスタグラムはこちら

 

超イケメン!!視聴しないと損!!THE韓国男子!!!

2人目は바른남자 준구씨 (이재EJ)くんです。
이재EJくん(イージェー)は

ウル総合芸術学校のビューティー専攻であり
自身の美容知識を活かして、
男性メイクを広めていて、
女性だけでなく男性へも
ビューティークリエイターという職業の人気を集めた方です!!


最近では女性だけではなく男性でもメイクをしている方が
多いですよね。ですが実際『韓国メイク 男』『メンズメイク方法』など
検索してもなかなか男性向けのメイクアップ動画を見つけることが
難しい
と思います。そんな方へとてもお勧めのクリエイターとなっております。

바른남자 준구씨 (이재EJ)くんのYouTubeはこちら

바른남자 준구씨 (이재EJ)くんのインスタグラムはこちら

 

アイドル級のビジュアル!!日本ではまだ知られていない韓国の美男子!

2人目は제롬 JEROMEくんです。
제롬くん(ジェローム)は

とにかく顔が小さく
アイドルのような完璧すぎるビジュアルで、
韓国の美容業界ではとても有名な方です。


美容系の動画コンテンツだけではなく日常VLOGスタジオ撮影など
普段見れない過ごし方などプライベートな動画もたくさん視聴できます。

제롬 JEROMEくんのYouTubeはこちら

제롬 JEROMEくんのインスタグラムはこちら

いかがでしたか。
日本ではまだなかなか知られていないYouTuber
ご紹介させていただきました。

皆さんも今回の記事をきっかけにKvillage新宿西口校で
韓国語学習をはじめてみませんか?💕

🌸Kvilage新宿西口校🌸
中央総武線、小田急線、 大江戸線、中央線、丸の内線が通る
新宿駅の西口からアクセス抜群(西口から徒歩2分)で駅からも通いやすく、
四谷駅、町田駅、下北沢駅、六本木駅、麻布十番駅、中野駅からも生徒様が沢山ご来校されています。

「初めてで何から始めたらいいか分からない・・・」
「韓国語に興味はあるけど、文字や発音は全く分からない・・・」

そんな方でも、ネイティブ講師がしっかりとサポートするKVillageなら安心して学習いただけます。
まずは無料体験レッスンのお申込みをお待ちしております!

生徒数10,000名突破!~日本最大(認定済)の韓国語学校~
韓国語のレッスンなら オンライン受講も可能なK Village新宿西口校へ!

韓国語教室 K Village
新宿西口校へのアクセス

住所

東京都新宿区西新宿1-13-12
西新宿昭和ビル3階

営業時間

月~金 10:00~21:00
土日  10:00~20:00

アクセス

JR新宿駅西口地上6番出口徒歩3分

定休日

GW、夏季休業日、年末年始。

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP