新大久保駅前校のブログ | 推しと撮る韓国プリクラ

アンニョンハセヨ~
K Village新大久保駅前校です💙

今日は推しと撮れる韓国プリクラを紹介したいと思います✨

数年前からすごい勢いで増えてる韓国プリクラ、
인생네컷(人生4カット)という言葉を聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?

日本でプリクラというと、最近では誰か分からないくらい加工してくれますが😂

韓国のプリクラはほとんどそのまま!画質もそこそこ(笑)
そして落書きは一切できません!

その代わりに?必ずカチューシャやサングラスなどがあり、
みんな思い思いの格好で撮っています👯

そんな韓国プリクラですが、推しと2ショットが撮れる機種があるのをご存じですか?

ソウルに旅行に行ったら誰しも必ず行くであろうホンデにもある「photoism」という機種では、普通の韓国プリクラはもちろん、推しとのプリクラが撮れちゃうんです💛💛

用意されているアイドルはBTSやSM所属のアイドル、THE BOYZなど!

👆一番左がアイドルと撮れるコースで、右ふたつは普通の韓国プリクラです

BTSを選択してみると、時代ごとに3パターンありました。

一番最新だった2016年を選ぶとさらにメンバーごとにフレームが出てくるので、好きなメンバーを選んで撮影スタート📷✨

1ポーズ2回ずつ撮影があり、合計8回撮影されて、最後にどれとどれを組み合わせるか選択できます!

実際に撮ってみたものはこんな感じです🙈
今回は一緒に行った友達の推しのBTSとINFINITEで撮ってみました!

値段は7,000₩と普通の韓国プリクラよりかは高め💦
でも推しと撮れちゃうなら払っちゃいますよね😂😂

ちなみに印刷されたシートに乗っているQRコードを読み取ると画像データがゲットできるのですが、ダウンロードできる期間はかなり短め!!
その場でダウンロードしちゃうのがおすすめです✊

韓国に行かれた際にはぜひ一度撮ってみてはいかがでしょうか?

韓国語教室 K Village
新大久保駅前校へのアクセス

住所

東京都新宿区百人町1-11-29
ARSビル2階

営業時間

月~金 10:00~21:00
土~日 10:00~20:00

アクセス

JR「新大久保駅」徒歩2分
JR「大久保駅」南口徒歩4分

定休日

祝祭日、夏季休業日、年末年始

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP