新大久保本校のブログ | 【5/22~】歴史的瞬間!新大久保本校が拡大移転します!

更に快適に!5/22 新大久保本校が変わります!5/22 拡大移転♪

移転日は5/22(月)、着々と工事進行中です!!

場所は今よりも少し新宿駅よりハイジア15Fに拡大移転!

会社設立は2010年K Village(ケービレッジ)の愛称で慕われているK Villageの原点、新大久保本校がついに移転します

「広く・綺麗・快適な環境を!」を合言葉に、数年前から探していたものの、なかなか合う物件に出会えず・・・・。

個人的には、韓国感満載の現在のビルも好きなのですが、ビルの老朽化等で、生徒の皆様には、大変不便な思いをさせてしまっていたこともあり、移転にこぎ着けました。

今回は、K Villageの歴史とともに、どんな教室になるか、ほんの少しだけお見せしようと思います

教室のイメージはこんな感じ♪新大久保で一番お洒落でキレイな教室間違いなし!

今までの新大久保本校はつぎはぎで教室を増やしてきたこともあり、教室と受付が別々になっていました。(すみません・・・)

受付に立ち寄らない生徒さんにはなかなかお会いできない構造となっていましたが今回受付もわかりやすい位置に!

新校舎では、廊下を挟んで、右と左、2フロアでの運営となります。広々とした空間となっており、イベントができるスペースも確保しています。

ハイジアビルには、飲食店や若手お笑いライブハウスもあったりと、レッスン終わりに友人と一緒に遊べる施設が多く入っています。

レッスン後、KVillageでできた友人と飲み会なんかをひらいてはいかがでしょうか?

教室はなんと「29室も」!そして広く快適!!

工事中の様子になります。

2010年に法人としてスタートしたKVillage、1校舎目となる新大久保本校。

13年の歳月を経て、現在では韓国語教室おいては、16校を展開する規模まで成長しました。時代の変化と共に、KVillageも変化をしてきました。

今までは、16校舎のうち、一番古い建物でしたが、一番広くキレイな校舎に生まれかわります!

韓国好きにとって「新大久保」という言葉はブランドのようなもので、「新大久保で韓国語を習っている。」は、有名人の友達がいる。と言っているような、誇れる、自慢のできるものになるのではないでしょうか?w

エレベーターはこんな感じ


1Fのエレベーター前の様子です。なんと!4基もエレベーターがあります

定員20名用となりますので、今までのものとは桁違いですね?笑

しかも見晴らし最高!

15Fからの景色はこちら!教室によっては、この景色は反対側の景色を見ることもできます。

エレベーターおりてすぐに見える景色。

新大久保の様子を15Fから見下ろせる韓国語教室♪なんかテンションあがりませんか?w

※こちらの写真を見て、何か気づくことがありますが、何だと思いますか?w

143坪で恐らく都内最大級の韓国語教室


私たちKVillageは、企業理念に「日韓最大のコミュニティーを創る」を掲げ、日々日韓に繋がるビジネスを模索しています。

KVillageは韓国語教室から始まった企業ですが、今では、K-POPダンス、ボイストレーニング、ピラティスといった事業や、韓国美容事業なども取り扱っている企業へと進化しています。

日本に興味のない韓国の方でも、「K Villageは知ってる!」といった企業になるべく、日々、韓国語を学んでみたい!という想いの方へ、韓国語を学ぶ素晴らしさを伝え続けていこうと思います。

拡大移転のお知らせ♪

今後今まで以上にしっかりとお知らせや連絡をとるために新大久保本校の連絡先が統一されます。

まだ登録されていない方は、下記LINEの登録をお願いします!

K Village 公式LINE@

5/22~ フルリニューアルする「新大久保本校」でお待ちしております!

5/22に移転する新大久保本校、アクセスはこちら!

住所

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2丁目44番1号
東京都健康プラザハイジア

アクセス

西武新宿駅北口より徒歩2分
JR新宿駅東口より徒歩5分
・大江戸線新宿西口駅D3出口より徒歩5分
・丸の内線新宿駅B13出口より徒歩7分
・大江戸線東新宿駅A1出口より徒歩8分
・副都心線東新宿駅A1出口より徒歩8分
・副都心線新宿三丁目駅E2出口より徒歩10分
・丸の内線新宿三丁目駅E2出口より徒歩10分
・都営新宿線新宿三丁目駅E2出口より徒歩10分

韓国語教室 K Village
新大久保本校へのアクセス

住所

東京都新宿区歌舞伎町2-44-1
東京都健康プラザハイジア15階

営業時間

月~金 10:00~21:00
土~日 10:00~20:00

アクセス

JR山手線「新宿駅(東口)」
サブナード経由西武新宿駅地下出口 徒歩3分
西武新宿線「西武新宿駅」徒歩3分
JR山手線「新大久保駅」徒歩7分
副都心線「東新宿駅」徒歩7分

定休日

祝祭日、お盆、年末年始

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP