新大久保本校のブログ | サムギョプサルを食べるならここ!!

サムギョプサル맛집のご紹介

アンニョンハセヨ!新大久保本校スタッフです🐣

突然ですが、皆さんの一番好きな韓国料理は何ですか?

美味しいものが沢山あって選ぶのも大変ですよね😅

私はサムギョプサルが一番好きです!!🍖🐷

本日は私が韓国旅行で食べた中で、本当においしいと思ったサムギョプサル専門店をご紹介します🐽

限られた時間との闘いの中で、1食に割いても後悔しないので、是非ご参考ください😎

お店情報

気になるお店の名前は・・・

무쇠김치삼겹というお店です!

私はホンデに行って、ショッピングを楽しんでから、夜ご飯に食べました🤤

アクセス
📍서울 마포구 와우산로21길 20-5 1층
地下鉄2号線 弘大入口駅 9番出口徒歩約10分
営業時間 15:00~24:00(毎日)
https://kko.to/vT1vaau3Ic

 

ソウルに旅行をするときは、ホンデに行かれる方も多いかと思います!
場所も行きやすいところにありますので、是非行ってみてください!!!!!

メニューについて


サムギョプサルのメニューは写真上部の二種類がありました。(ほかのメニューが見切れていて申し訳ございません、、)

・무쇠김치삼겹(これが基本的なサムギョプサル)1人前12500ウォン
・미나리김치삼겹(セリキムチサムギョプサル)1人前14000ウォン
※どちらも3人前から注文可能です!

 

私たちは무쇠김치삼겹を3人前注文しました!



ビジュアルだけでも最高ですね🤤
キムチが特に美味しくて、ニンニクとお肉との相性抜群です✨
日本で食べるサムギョプサルとは何かが違うと感じます!(笑)

100%国産材料でつくったキムチとのことです!
美味しすぎてサンチュに巻くのも忘れて食べてしまい、気が付いたら完食していました😮

私が行ったときは、お客さんのほとんどが韓国の方で、あまり観光客の姿は見えませんでした!
メニューもハングル表記のみですが、韓国語の勉強の成果を発揮できるかと思います👍
3人で3人前を注文しましたが、空腹状態だったので、個人的には満腹になりすぎずに完食しました🤤

最後に

いかがでしたか?

韓国旅行に行くと、いつも時間との戦いだと思いますが、食べて損は無いのでぜひ行ってみてください😆
韓国人のお友達に連れて行ってもらい、やはり現地の人に連れて行ってもらうお店は美味しいなと感じました😋

これから韓国旅行に行かれる方もたくさんいらっしゃると思います❄
寒さに負けず楽しい思い出をたくさん作ってください!⛄

韓国語教室 K Village
新大久保本校へのアクセス

住所

東京都新宿区歌舞伎町2-44-1
東京都健康プラザハイジア15階

営業時間

月~金 10:00~21:00
土~日 10:00~20:00

アクセス

JR山手線「新宿駅(東口)」
サブナード経由西武新宿駅地下出口 徒歩3分
西武新宿線「西武新宿駅」徒歩3分
JR山手線「新大久保駅」徒歩7分
副都心線「東新宿駅」徒歩7分

定休日

祝祭日、お盆、年末年始

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP