新大久保本校のブログ | ATEEZのファンミーティングに行ってきました

ATEEZ 2024ファンミーティングに参加しました!

안녕하세요~!
K Village新大久保本校スタッフです🌙🤍

本日は、8月21・22日東京ガーデンシアターで開催されたATEEZのファンミーティング、
ATEEZ 2024 FANMEETING 〔ATINY’S VOYAGE : FROM A TO Z〕 IN JAPANについてのレポをしていこうと思います🎀

ATTEZとは…

KQエンターテイメントから2018年にデビューした8人組ボーイズグループです!
コンセプトは海賊🏴‍☠️
中毒性のある曲と、何度見ても驚くようなパフォーマンス、奥深い世界観が魅力的なグループです💯

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:゚

会場に着くと、周りはATEEZの曲が流れていて、近くのショッピングモールの中まで曲を流してくださっていたので、ATINY(ATEEZのファン名)としては、すでに幸せ空間でした…!

今回のファンミーティングは大学生コンセプトでした!
メンバーたちはアイスホッケー部で、のチームに分かれて様々なゲームを繰り広げました🏒

私も友人とコンセプトに合わせてのリボンとシールをつけてみました❤💙

写真がより一層映えて可愛く撮れるので、皆さんも試してみてください!

ペンライトも可愛くアレンジして楽しむ準備完了です🐿🤍

ペンミでは、K-POPイベントやラジオなどのMCで活躍されている古家 正亨さんがMCだったので、
終始笑いっぱなしでとても楽しい時間でした😊

ATINYのロマンを叶えるコーナーでは、ATINYがATEEZに踊ってほしい曲を厳選し、その中から
VIVIZのMANIAC、なにわ男子の初心LOVE、aespaのArmageddonなどを踊ってくれました✨

アンコールでは、新しく作られたATEEZのキャラクター、
ANITEEZの着ぐるみを着たメンバーが登場!!
アンコールから終了までは撮影が可能だったので、皆さんにもこの可愛さをお伝えします…🤍


いつもは怖いイメージが強いATEEZですが、本当はこんなに可愛くてギャップがすごいんです🤦‍♀️

18時半から始まったファンミーティングですが、気づけばもう22時…
4時間近くやってしまったATEEZ、最高です🥰
楽しすぎて、4時間近くやったと思えないくらい時間が短く感じました…笑


今回のファンミーティングでは、メンバー同士、韓国語で会話をしたりする場面がみられました。
通訳さんはいますが、本人たちが言っていることを通訳を通さずに理解が出来ると、
「韓国語を勉強してよかった!」
と改めて感じます✨

推しが言っていることを聞き取れるようになってみませんか?

新大久保本校では、丁寧で熱心な講師と一緒に楽しく韓国語を学ぶことができます🙌

まずは体験レッスンから!!
皆さまのご来校をお待ちしております💖

韓国語教室 K Village
新大久保本校へのアクセス

住所

東京都新宿区歌舞伎町2-44-1
東京都健康プラザハイジア15階

営業時間

月~金 10:00~21:00
土~日 10:00~20:00

アクセス

JR山手線「新宿駅(東口)」
サブナード経由西武新宿駅地下出口 徒歩3分
西武新宿線「西武新宿駅」徒歩2分
JR山手線「新大久保駅」徒歩7分
副都心線「東新宿駅」徒歩7分

定休日

祝祭日、年末年始

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP