立川校のブログ | 【韓国のメイク国家資格保有者】11月のおすすめコスメ

皆さんこんにちは!

여러분 안녕하세요!

Kvillage立川校のカウンセラーキムです😊

実は私韓国で住んでいた時メイクの仕事もやりました。

なので韓国のメイクの国家資格持っています。

本当にメイクの仕事するために100万円以上使いました。笑笑

今もコスメ、メイクなど大好きなんですが、たまに私が好きなコスメをご紹介する記事を書いてみようかなと思います。

私は日本のコスメも結構好きなのでたまに日本のコスメも出てくると思います。

まず今日話す私が最近好きなコスメ、ほぼ毎日使っているリップとクッションをご紹介いたします!

INTO U スーパーマットリップ&チークマッド
【EM10 クイーンローズティー】

トーンダウンしたピンクローズカラーです。

このリップは全部で22色があります。

他の色もすごく可愛かったですが、財布の事情で一個だけ買いました。

韓国のコスメのコーナーにあって韓国コスメかと思ったら日本のでした。

私は唇がかなり乾燥する方ですが、マトリップにもかかわらず唇の角質があまり目立ちません。

矢印のようなアプリケーターで先の細い部分を利用したらリップのラインを取りやすいです。

広い面を利用したらすぐ綺麗に全体に塗ることもできますね。

色もそうですし、クリーミーなテクスチャーなのでオーバーサイズのリップをしたい時、ライン部分は指でポンポンすると簡単にきれいにオーバーサイズのリップができます。
そして、パウダリーな仕上がりでチークとして使ってもかなりいいです!👍

 

ジョンセンムル エッセンシャル スキン ヌーダー クッション

フェアライト

ジョンセンムは韓国で本当に有名なメイクアーティストが作ったブランドです。

このクッションはマットすぎず、しっとりしすぎず、オイリー肌の方も乾燥肌の方も混合肌の方も使いやすい製品だと思います!

私は肌が本当に黄色なんですが、肌を綺麗に明るくしてくれて気に入ります。薄くてカバー力もあります。

クッションの蓋の部分に人の肌のキメのような部分がありますが、ここに量を調節して塗ると丁度いい量でメイクができます!

小さなバッグで出かける日にはこのクッションと上のリップを持って出かけます!

この二つだけあれば問題ないです!

🌱JR立川駅・多摩モノレール立川南駅/北駅からアクセスしやすく、2023年7月新規開設のきれいな校舎でぜひ一緒に韓国語をお勉強してみませんか?

🌱韓国語を学習するのが【全く初めて】の方や、【独学で行き詰ってしまった…!】
という方も、
日本が大好きな韓国のネイティブ講師と、韓国が大好きなカウンセラーが皆さまの韓国語学習をサポートさせていただきます🌷

まずは無料の体験レッスンでお待ちしております😌👇🏼👇🏼👇🏼
無料体験レッスンはこちらから!

韓国語教室 K Village
立川校へのアクセス

住所

東京都立川市柴崎町2丁目3−18 粂川第二ビル6階

営業時間

平日:13:00-21:00
土日:10:00-18:00

アクセス

JR立川駅 南口 徒歩3分
多摩モノレール 立川南駅 徒歩1分
多摩モノレール 立川北駅 徒歩5分

定休日

定休日:金曜日・年末年始

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP