立川校のブログ | 立川校スタッフ【TWICE 5TH WORLD TOUR READY TO BE in JAPAN SPECIAL】参戦レポ

皆さんアンニョンハセヨ~🌟
Kvillage立川校でございます♪

先日
【TWICE 5TH WORLD TOUR
‘READY TO BE’ in JAPAN SPECIAL】

に参戦してきました~!
今回はコンサートレポ
書きたいと思います♪

【日程】
7月20日(土)

【場所】
味の素スタジアム(東京)

18時開演の予定だったのですが、
大雨と雷により1時間遅れてのスタート!☔
中止にならなくて本当に良かったです😌

会場に向かっていた17時頃
まだ降っていなかったのですが、
改めて写真を見てみると既に雲行きが怪しいですね💦
会場に入る頃にポツポツと降り始めたので、
友人とカッパを着ての出陣!

蒸し暑すぎて茹でダコになるかと思いました🐙
が、幸い屋根のある席だったので
カッパの出番は秒で終わりました😂

いつ始まるのかな~と待機していると、
18時
過ぎに
「アリーナ席の方は一時避難してください」
とのアナウンスがあり、
雷も激しかったので一時撤退を
余儀なくされていました⚡😖

そして数十分後にアリーナの方々が席に戻り、
態勢を整えて19時になると
ついに音楽スクリーンがONに!

1時間遅れてスタートいたしました🙌

悪天候もあってあまり良い写真が撮れなかったのですが、
立川校の生徒様がたまたま同じ日程で
コンサートに参戦されており、
素敵な写真を沢山提供してくださいました~🙌
ありがとうございます😍

生徒様はサナ推し、
一緒に行かれたお友達はジヒョ推しだそう♪
うちわペンライトは事前にネットで
購入したとのことですが、
現地に行ったらトレカも欲しくなり
追加購入されたそうです^^
買うつもりがなくても、
見ると買いたくなってしまいますよね😂
真ん中に移っているポーチケースは、
賞で当たったとのこと!
チケットが取れるだけでも凄いのに、
グッズまでも当選するなんて😳
強運の持ち主ですね😍


向かって左のうちわを裏返すと
サナちゃんがいます💜

コンサート中は何度か雨が降る場面もあったのですが、
何とか最後まで見ることができました!

私はジヒョ推しだったのですが、
ミナの大人の色気が出すぎていて
推しが増えそうですㅎㅎㅎ
あまりの美しさに終始😳の表情でした…

全ての瞬間が最高だったのですが、
個人的ハイライトはポケモンダンスです☆
日本のトレンドのダンスを踊ってくれて
すごく嬉しかったです!💛

こちらは私の友人の推しのツウィ

私は東京公演のみの参戦だったのですが、
生徒様は7月28日(日)
日産スタジアム(横浜)で行われた
オーラスにも参加されたそうです!
羨ましい、、、😳


こちら日産スタジアムのパネルです♪
こちらでも素敵なお写真を
沢山ご提供いただきました^^

サナチェヨンジヒョのうちわとペンライト、
それから生徒様が手作りしたミニうちわです!
生徒様が事前にジヒョとサナのうちわを作ってから
コンサートに参戦されたとのこと😲
とっても可愛いですね💛


「READY TO BE SPECIAL」タオルと、
「TWICEがいたから迷わずに歩いてこれた
고마워요(コマウォヨ) TWICE♡」
のスローガンと共にパシャリ📷


暗いところでペンライトを光らせている写真も
送ってくださいました✨
ペンラの光が会場全体の一体感を生み出していて、
「やっぱりペンラ買えばよかったな~」
なんて思ったりもしました😇

それでも楽しい時間はあっという間で、
気づいたらコンサート2時間が過ぎていました!
天気は最後まで微妙なままでしたが、
が鳴っていたのにも関わらず
最後まで中断することなく
やり切ってくれた運営様と
TWICEのメンバー全員に感謝したいです🙌

帰るときも雨😇☔でも心はみんな晴れ🤗🌞

また日本で公演があれば絶対にまた行きたいです!

立川校生徒様、
今回は沢山の素敵なお写真を提供して下さって
ありがとうございました✨

Kvillage立川校では
ブログのネタを随時募集しております!
このページ最後の「セブチコンサート参戦レポ」
ブログネタも生徒様からいただきました✨
💬韓国旅行に行った!
💬アイドルや俳優のペンミに行ってきた!
などの情報がございましたら、
いつでもスタッフまでお声がけ下さいね^^
皆様の思い出をブログにさせて下さい!💛
お待ちしております^^


🌱
JR立川駅・多摩モノレール立川南/北駅
からアクセスしやすく、
韓国語の飛び交う
明るい校舎で
ぜひ一緒に韓国語を勉強してみませんか?
韓国語を身近に感じる機会
KVillage立川校で一緒に作りましょう🎈

「ドラマを字幕なしで観たい」
「KPOPの歌詞を理解したい」
「韓国語をビジネスや留学に活かしたい」
などお悩みのある方、
まずは無料体験レッスン
ご参加ください!
KVillage立川校で一緒に解決しましょう✨
ちょっとの勇気が生活や趣味を
さらに充実させるチャンスになります!
立川校の詳細・体験申込みはこちらをクリック

KVillage立川校でお待ちしております🐾

韓国語教室 K Village
立川校へのアクセス

住所

東京都立川市柴崎町2丁目3−18 粂川第二ビル6階

営業時間

平日:10:00-21:00
土日:10:00-18:00

アクセス

JR立川駅 南口 徒歩3分
多摩モノレール 立川南駅 徒歩1分
多摩モノレール 立川北駅 徒歩5分

定休日

定休日:金曜日・年末年始

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP