【Kvillage上野校】新しく上野校受付スタッフが増えました!(^^)!
안녕하세요^^
初めまして!10月から上野校の受付で働くことになりました、あきなです。
これから受付で顔を合わせることがあると思いますので、自己紹介させていただきます^^
★趣味★
・美味しいものを食べること
・ミュージカル鑑賞
・韓国ドラマ鑑賞
食べることが大好きで、休みの日は友達や家族と美味しいもの巡りに行きます^^
韓国料理だと찜닭(チムタク),부대찌개(プデチゲ),보쌈(ポッサム)が好きです。
美味しいお店があればぜひ教えてください!
ミュージカルは日本でも韓国でも観劇に行きます。
日本では宝塚が好きで、韓国だと전동석さん、정택운(VIXX LEO)さんが好きです。
また渡韓できるようになったらすぐに観に行きたいと思っています!
ドラマは最近だと오징어 게임(イカゲーム)が面白くてすぐに見終わってしまいました。
一番好きなドラマは푸른 바다의 전설(青い海の伝説)です。
まだ見てないドラマも多いので、皆様の好きなドラマをお勧めしていただけたら嬉しいです♪
韓国語は高校生から大学生までの7年間勉強してきました。
大学2年生の時の半年間の留学生活は、今でも戻りたいくらい楽しくて幸せな思い出です。
写真は이화동 벽화마을(梨花洞壁画村)で昔の制服をレンタルした時のものです(*‘ω‘ *)
皆様もぜひ韓国語を勉強して、今までよりもさらに韓国を楽しみましょう!!
教室へお越しになる際にはお気軽に声をかけて下さい。
楽しく通っていただける教室を作れるように頑張ります(`・ω・´)ゞ
↓↓↓
韓国が好きな方、
韓国ドラマを字幕なしで見たい方、
韓国語を話せるようになりたい方!
全く初めてでも大丈夫です★
やってみたいと思うお気持ちがあれば
是非一緒に韓国語の勉強をしてみませんか?
まずは一度無料体験レッスンでお会いしましょう!
内容は15分間の母音レッスンと15分間のカウンセリングとなります
皆様のご来校スタッフ一同心よりお待ちしております^^♪
東京台東区の韓国語教室なら
K Village韓国語 上野校
生徒数15,000名突破!
韓国語教室Kvillage上野が2025年7月1日にリニューアルオープン✨
「東証プライム上場企業グループ」が運営する
安心の教室で韓国語学習の第一歩を!
日本語堪能なネイティブ講師と留学経験のある日本人カウンセラーが
みなさんの目標を全力サポートします❤️ ̖́-