横浜校のブログ | 【横浜校】KCONレポ

안녕하세요❣横浜駅前校です❣🌼

今回のブログはKCON【ZERO BASE ONE】レポートです✨

【幕張メッセ・zozoスタジアム】で行われました!!

今回は3DAYS行われるということでたくさんのアーティストさんが参加しておりました😆💨

私は1日目・2日目に参加しました🥰💨


 

  ~DAY1~

沢山のブースの展示があり、ステージ以外も充実しているのがKCONの楽しめるポイントです✨❣🙌

推しへのメッセージを書くことができる巨大ボードがあったり…

ここは是非推し達も読めるようにハングルで💭💭

皆様推しへのメッセージ❕ハングルで書けますか💁‍♀️

例えば…

꽃길만 걷자.

直訳→「花道だけ歩こう

和訳→「いいことだけ起きますように

アイドルのメッセージにてよく使われる言葉の代表的な1つです🌸🌷

是非このフレーズ覚えて使ってみてください💓

 

待ち時間にコスメのブースを回ったり、小腹が空いたらFOODエリアに🤩🔥

今回特に大人気だと感じたブースは【オリーブヤング】👏

さすが!韓国コスメと言えばですよね!!

 

1日目は沢山のブースに回りたくさんプレゼントを頂きました✊❤

 

アーティストブースにはご本人様がいきなり登場なんてこともありました🙎‍♀️🙎‍♀️💞

たまたま登場してくれた【BDU】はビルドアップという番組にて構成されたボーカルグループでした!!

こんな近くでアーティストを見れちゃうことなかなかない体験でドキドキでした💫


そして1日目のメインは【ZERO BASE ONE】のミーグリ🙋‍♂️🤞

今回の(個人的)メインイベントでした😍🧡

今まで味わったことのない近さで彼らを拝むことができて大大大満足❕❕❕

500人と最後にお見送り会ができるKCON神的イベントです✨

イベント自体は50分程で終了でしたが近くで彼らを拝めて😭😭😭😭感動の嵐でした、、✨


~DAY2~

今日のメインイベントは【zozoスタジアム】にてステージ💓

豪華なメンバーのステージがありました🤭💫

B.D.U、BOYNEXTDOOR、CHA EUN-WOO、EPEX、INI、Kep1er、KEY、NiziU、P1Harmony、Red Velvet、THE NEW SIX、The Wind、TWS、ZEROBASEONE

 

【zozoスタジアム】は初めてでしたが、海沿いだからか凄く寒く風も強かったです、、上着が1枚あるといいです!!

広く観客も多く掛け声が響きわたっていました❕❕

特にBOYNEXTDOOR・ZEROBASEONE声援がでした😲🙌

そしてトリはSHINee KEY君👁‍🗨✨

ソロにもかかわらず圧巻のレジェンドステージでした👏👏

今回はKCON2DAYS参加レポでした🙋‍♂️💜

皆様もオタ活楽しんでいきましょう~🙋‍♀️❣

皆様これからも꽃길만 걷자😌🙌


皆さまのご来校、心よりお待ちしております!

素敵で熱心な韓国語ネイティブの先生たちと横浜校で一緒に♪

本場の韓国語をすらすらと話してみませんか?

気軽にお問い合わせくださいね😉✨

最後までお読み頂きまして감사합니다💖

 

韓国語教室 K Village
横浜校へのアクセス

住所

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2丁目23-2 15F

営業時間

月~金 10:00~21:00
土・日 10:00~20:00

アクセス

JR各線・相鉄線 横浜駅西口徒歩5分
横浜市営地下鉄ブルーライン 横浜駅 北3番出口徒歩3分

定休日

祝日、夏季休業日、年末年始

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP