横浜駅前校のブログ | 【Kvillage横浜駅前校】日韓ハーフメンズ市川竜太です!

안녕하세요~😊

初めまして4月から
横浜校で働くことになった日韓ハーフメンズ市川竜太です!

趣味はもっぱらサウナ!
サウナブームに完全に乗っかっていますが、、、
ネットで調べて新規開拓して全力で整っています。
仕事で疲れている時は
ほーーんっと最高に整うんですよ!
韓国に滞在した際にはチムチルバンにも通っていました。
チムチルバンはカップルでも入れるので韓国に行けるようになったら
是非、デートで行ってみてください。
美男美女の素敵なカップルになれちゃいますよ。

最近はヒップホップを聞く機会が増えています。
ちょっとずつ韓国人ラッパーが日本で知られるようになった気がします。
有名な番組といえばshow me the moneyや高等ラッパーなんですけど
ハイライト動画はYouTubeで見れるので
良かったら見てください!
僕はウォンシュタインへの熱が冷めず動画をよく漁ってます。
彼のずば抜けたセンスと甘い声、本当に素敵なんです。
知ってる方いたらお話しましょう。

実は僕、お母さんが韓国人なのに高校生まで全然韓国に興味なかったんです。
そんな僕に韓国に興味をもつキッカケをくれたのが SHINee でした。
音楽は勿論、ファッションや美容も好きになったり
語学留学にも行ったり少しでも親孝行できたこと
自分を作ってくれたと言っても過言ではありません。

皆様が楽しく韓国語を学び
もっと韓国を好きになるキッカケ作りのお手伝いが出来るよう
一生懸命頑張ります!
受付で見かけたら気軽に話かけてください。

以上、横浜駅前校の市川でした💗

皆様のご来校、心よりお待ちしております!

素敵で熱心な韓国語ネイティブの先生たちと一緒に♪
本場の韓国語をすらすらと話してみませんか?

気軽にお問い合わせくださいね😉✨

감사합니다💖

まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み

横浜の韓国語教室なら K Village韓国語レッスン横浜駅前校

東証プライム上場企業のグループ会社」が運営する安心の韓国語教室
生徒数12,000名突破!日本最大級の韓国語スクール

横浜No1の韓国語教室
韓国語教室Kvillage横浜駅前校は、横浜駅から徒歩3分、ブルーライン6番出口からは徒歩2分!

■横浜駅前校がよくわかる
韓国語教室 kvillage 横浜駅前校ブログぜひご覧ください!

まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み

韓国語教室 K Village
横浜駅前校へのアクセス

住所

神奈川県横浜市西区南幸2-15-20
YBS南幸ビル4階

営業時間

月~金 10:00~21:00
土・日 10:00~20:00

アクセス

JR各線・相鉄線 横浜駅南改札徒歩3分
横浜市営地下鉄ブルーライン 横浜駅 6番出口徒歩2分

定休日

祝日、夏季休業日、年末年始

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP