ATEEZのPOP-UP EXHIBITION&STOREに行ってきました!

アンニョンハセヨ~!
韓国大好き渋谷駅前校カウンセラーです🐶
6月初旬、韓国旅行に行ってきました!
その際に、なんとタイミングよく!!
私の現在ドハマり中のグループ、ATEEZの期間限定イベントをやっていたんですよ~╰(*°▽°*)╯
撮影OKとのことでしたので、今回行かれなかった皆さまのために、ご紹介させていただきます✨

場所は、永登浦駅(ヨンドゥンポ・영등포)にある
「TIMES SQUARE」1階・アトリウムで開催されました!
あの広いエリアを独り占めしてしまうなんて…!!すごいスケール✨
中に入ると、ショップ・展示場・イベントゾーンと、それぞれのブースに分かれていました!
とにかくセットがすべて大きく、ファンにはたまらない空間でした😭
ショップでの購入はオンライン予約があったので、わたしも予め取っておきました!
前日までは品切れも出ていたので心配でしたが、来た時点ではまだなく一安心💗
予約時間になったので整理券のチェックを受けたのですが、esimの通信エラーの関係でアプリが作動せず、とても焦りました💦
Wi-Fiもなく、時間はかかりましたが何とか整理券のQRを提示しクリア!
スタッフのお姉さんが優しく、ずっと待っててくださったのが本当にありがたかったです😔💗

グッズはもちろん今回のカムバコンセプトに合った内容で、以前の「Crazy Form (미친폼)」のアルバムから登場している미토(ミト)というウサギのキャラクターもバッチリ待機しています👏
ほしかったも全部ゲットできてテンションもマックス!
そのまま、展示場へGO~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
【PR】K Village 韓国語K Village 韓国語は16,000人が通う日本最大の韓国語教室。講師は全員日本語もバッチリ。受付には韓国留学経験もある日本人スタッフもいて安心。
まずは無料体験レッスンで韓国語を楽しんでみませんか?全国32校 + オンラインレッスンでおまちしております!
メインの展示場は、今回のアルバム「GOLDEN HOUR : Part.1」のコンセプトを表現していました。
MV内で登場した小物や、フォトゾーンがあったりと内容も盛りだくさん!



展示場自体は入場無料だったので、カップルやお子さんを連れた家族なども、場内を楽しまれていました😌
また、後日にはメンバー本人たちが、こちらを訪れてサインを飾っていったとか・・・😭
会えた人はラッキーですね!

ATEEZは2018年にデビューし、世界各国で人気を集めるボーイズグループです!
先日には、アメリカ最大級「コーチェラ・フェスティバル」や、モロッコ開催「マワジン・フェスティバル」といった大規模の音楽フェスティバルのステージへ出演しています🔥
圧倒的なパフォーマンス力と、唯一無二のコンセプトで、一度ハマったら抜け出せない・・・そんなグループなんです💗
ぜひ一度、チェックしてみてくださいね♪
오늘은 여기까지! 안녕🐶
韓国の最新情報をいち早くキャッチしたい人は、K Village 渋谷駅前校へ✨

生徒様数約800名を誇るK Village 渋谷駅前校は、韓国らしさを重視し、ただ勉強するだけではない「通うのが楽しくなる」空間づくりに力を入れています!
渋谷で本格的な韓国語を!
K Village 渋谷駅前校とは? >>\ 習得の実感のお声をいただいています! /
「ハングルが読めるようになってびっくりした!」
「韓国旅行に韓国語で注文成功しました👏」
「ライブのMCが聞き取れるようになってる✨」
まずは一歩、踏み出してみませんか??
K Villageでは皆さんの「なりたい」を全力で応援します!
無料体験レッスンで皆様をお待ちしております!!
生徒様にインタビューしました!
レッスンの感想をご紹介 >>


