とことん丁寧に教えます。一緒にお勉強しましょう!福岡校 カン・ジナ先生

K Village福岡校初☆先生紹介 第一回 カン・ジナ先生

여러분 안녕하세요!アニョハセヨ!K village 福岡校 受付の草野です!

2018年4月1日に開校した福岡校では、現在3名の先生方がご活躍されています!

今後も新しい講師の方が入られる予定で、福岡校は日々大きくなっております

すでに、、、なんと、約200名の方が福岡校で韓国語を学ばれています!

今回は、この福岡校で、日々優しく楽しく韓国語を教えてくださっている講師の方を紹介致します。

紹介させていただく、お一人目はカン・ジナ先生です!

 カン・ジナ先生プロフィール♬

・名前 강 지나(姜智娜/カン・ジナ) ・好きな歌手 BTOB  ・誕生日 9月21日

・出身地 京畿道安養市  ・趣味 映画鑑賞

 カン・ジナ先生Q&A

・日本へ来られたきっかけはなんですか?

大学生のときからドラマや音楽が好きで、日本語を勉強していたのですが、日本に来て旅行のような気持ちで、新しい時間を過ごしたいと思ったためです。

・なぜ韓国語を教える仕事をしようと思いましたか?

韓国好きな知り合いが多くて韓国語を教えたことがあり、その時が楽しかったので、

みんなで楽しくできる仕事だと思って、先生の仕事を始めました。

・どんな授業を心掛けていますか?

楽しんで、お互いにストレスのない授業づくりを心掛けています。

・日本語と韓国語の違いで難しいと思う部分はどこですか?

文法的なものは似ていますが、発声が韓国語のほうは強い音が多いので、そこに日本人は慣れておらず、発声がうまくできない点です。

日本語はあまり口を大きく使わない部分が韓国語との違いです。練習して、上手になりましょう!

・自分の性格をひとことでいうと?

好き嫌いがはっきりしているタイプです。

・韓国で好きなお店・場所を教えて下さい。

弘大の街です。弘大はおいしいお店など、なんでもありますし、韓国のトレンドの発信地です。

・使われている韓国コスメでオススメのものを教えて下さい。

PRIMERA(Amorepacificのオーガニックブランド)

・先生の地元はどんなところですか。

安養市は、ソウルから車で一時間ほどの、新開発都市です。

・先生の最近のファッションポイントを教えてください。

シンプルでシックなファッションが好きです。

・福岡の好きなところは何ですか?

糸島です。ドライブをしたり、カフェ巡りをします。

・日本に来て驚いたことは?

宅配に関してです。
日本では留守中に宅配が来た場合、ポストに不在票を入れてくれて、時間指定で再配達できたり、土日も宅配がありますが、韓国では日曜は宅配は休みです。

・日本人の知らない意外な韓国を教えて!

韓国はほぼ24時間デリバリーがあって、デリバリーの種類も豊富です。

 みなさんへメッセージ

最後に生徒さんや入校を考えていらっしゃる方へメッセージ

最初は新しいことを始めるのは難しいと思いますが、楽しんでやってみると結果は違うと思います。

皆さん楽しみながら頑張って、一緒に韓国語を勉強しませんか?

 ぜひK Village福岡校へお越しください♬

ジナ先生 ありがとうございました!
皆さんも、優しくて穏やかなジナ先生と一緒に韓国語を学んでみませんか?
お悩みの方も、ぜひ一度、K Village福岡校にお越しくださいね。
ご拝読ありがとうございました!
안녕히가세요!

体験レッスン申し込み

500円で楽しく学べる。福岡・天神・博多の韓国語教室なら K Village韓国語レッスン

生徒数8,000名突破!日本最大級の韓国語スクール~
1レッスン500円からの韓国語講座K Village Tokyo

韓国語のレッスンなら K Village福岡校
https://kvillage.jp/access/fukuoka

■福岡校への徒歩ルートご案内
https://kvillage.jp/access/ fukuoka/area_maps

■福岡校ブログ
https://kvillage.jp/category/kvillageinfo/kvillage-fukuoka

体験レッスン申し込み

関連記事

  1. 【KVillage福岡校】4月キャンペーンのご案内

  2. 【K Village福岡校】ジェヒ先生オススメの韓国化粧品

  3. 【K Village福岡校】年始ソウル旅行~第4弾(完結)~…

  4. 【K Village福岡校】♪受付にある書籍をご紹介♪

  5. 【KVillage福岡校】おすすめの本をご紹介

  6. 【K Village福岡校】年始ソウル旅行編~第3弾~

1レッスン500円からの韓国語スクール
私たちと一緒に勉強しましょう
ぜひお気軽にご相談ください。