福岡校のブログ | 明るさ No.1!太陽のようなパク・ジュミ先生(福岡校)

福岡校先生紹介第2弾☆パク・ジュミ先生

여러분 안녕하세요!アニョハセヨ!K village 福岡校です^^

暑い日々が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしですか?

こんな暑い日にはソルビン食べたくなりますよね~(´艸`*)

さてさて今回は前回に引き続き、福岡校先生紹介第二弾!!

ということで、福岡校のことをもっと皆さんに知っていただくべく、今回ご紹介させて

いただくのは. . . 福岡校の明るいムードメーカー☆パク・ジュミ先生です!

パク・ジュミ先生プロフィール♬

・名前 박 주미(パク・ジュミ)  ・誕生日 9月16日

・出身地 全羅北道益山市     ・好きな歌手  MAMAMOO

・趣味 youtubeを見ること

パク・ジュミ先生Q&A 

・日本へ来られたきっかけはなんですか?

中学2年生で初めて日本に旅行に来て、良い印象を持ち、日本に興味が湧いて、
気が付いたらいつの間にか日本にいました☆彡

・なぜ韓国語を教える仕事をしようと思いましたか?

大学の専攻が教育学で、また外国で働きたい気持ちもあり、外国で自分にできることを考えて、韓国語を教える仕事を選びました。

・どんな授業を心掛けていますか?

明るく、楽しく、正しい韓国語を教えようと思っています。

・日本語と韓国語の違いで難しいと思う部分はどこですか?

文型は似ていてだいたい直訳で意味が通るのですが、受身形などの表現では直訳では意味が通じないところもあります。

そういう微妙なニュアンスは、韓国語と日本語の文型が似ているからこそ混乱しやすく、難しいです。

・韓国で好きなお店・場所を教えて下さい。

달냥 DalYang(ベジタリアン食堂です、雰囲気も良く、お客さん同士でも仲良くなれるアットホームなところです。ソウル市城北区)

・使われている韓国コスメでオススメのものを教えて下さい。

Periperaのリップ(プチプラで色落ちしにくい)
3CEのリップ(カラーバリエーションが豊富で、発色がきれい)

・先生の地元はどんなところですか?

世界遺産(益山弥勒寺址)があり、人が少ない平和なところ

・先生の最近のファッションポイントを教えてください。

ちょっと個性的だけど、ラク~な服 ♪

・日本に来て驚いたことは?

ないです☆

・福岡の好きなところは何ですか?

おいしいグルメがある・バスに乗って海にすぐ行ける

・とっても元気なジュミ先生ですが、元気の源はなんですか。

ごはん♡   “人の仁徳は、炭水化物から”

・最後に生徒さんや入校を考えていらっしゃる方へメッセージ

私と楽しく韓国語を学びましょう!

福岡校でお待ちしております!

ジュミ先生ありがとうございました。
ジュミ先生、実は延世大学卒業という才女なんです☆
元気で、楽しいジュミ先生に福岡校のみんなはいつも元気をもらっています(^-^)
皆さんも、ジュミ先生と一緒に韓国語を学んでみませんか?
ご拝読いただきありがとうございました。
안녕히가세요!

【PR】K Village 韓国語K Village 韓国語は12,000人が通う日本最大の韓国語教室。講師は全員日本語もバッチリ。受付には韓国留学経験もある日本人スタッフもいて安心。

まずは無料体験レッスンで韓国語を楽しんでみませんか?全国18校 + オンラインレッスンでおまちしております!

まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み
LINE@追加

K Villageは全国に18校+オンラインも

まずは韓国語レッスンを無料で体験してみませんか?

韓国語教室 K Village 韓国語 は生徒数12,000人を超える日本最大の韓国語教室です。まずは無料体験レッスンでお待ちしています!

※2021年2月 日本マーケティングリサーチ機構調べ。在籍生徒数(生徒数)No.1

まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み

韓国語教室 K Village
福岡校へのアクセス

住所

福岡県福岡市中央区大名 2-1-35
トライエント山崎ビル8階

営業時間

月~木 10:00~21:00
土~日 10:00~20:00

アクセス

「天神駅」徒歩6分
「赤坂駅」徒歩3分
「西鉄福岡駅」徒歩4分

定休日

金曜日・年末年始

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP