福岡校のブログ | 【K Village福岡校】スタッフオススメ。秋に聴きたくなるK-POP!ベスト3

アンニョンハセヨ‼福岡校です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

日が落ちるのが早くなり、肌寒くなってきましたが、
皆様はどのようにお過ごしですか?

本日は秋にピッタリの韓国の曲をご紹介します🍂

秋に聴きたくなる韓国の曲

IU – 가을 아침


曲名からして秋らしいですよね!
IUの声とメロディーそして歌詞が秋にピッタリ合っています!

다비치가을의


2曲目はDAVICHIの秋の夜です!
とても切なくしっとりしたバラード曲です。

DAVICHIは個人的にとても好きで秋の夜以外の曲も
本当にいい曲ばかりなので是非聞いてみてください💛

케이시 (Kassy) – 가을밤 떠난


曲名に「秋」が入った曲の中で、私が1番好きな曲です❕
케이시はラップもボーカルもできる韓国の歌手です。

가을밤 떠난 너(秋の夜去っていった君)

그런 너를 기다리는 나(そんな君を待つ私)

그 계절은 다시 돌아(その季節がまた巡り)

너를 생각나게 해(あなたを思い出させる)

このような歌詞から始まるのですが、歌詞とメロディーが絶妙にマッチしています!
凄く素敵な曲なので是非是非聞いてみてください!

最後に

本日は秋にオススメの曲をご紹介しました😊
ご紹介した以外にも秋にピッタリな曲が韓国にはたくさんあります!

生徒の皆様のお気に入りの曲がありましたら
スタッフにも是非教えてください!(^^)!

皆様のご来校お待ちしております♪

笑顔あふれる先生達と一緒に、韓国語の学習を始めてみませんか?
KVillage福岡校は、広くてキレイな教室、ネイティブ講師によるレッスン、
カウンセラーによる学習サポート制度で、
皆様が楽しく韓国語を学習されるための環境が整っております(⋈◍>◡<◍)。✧♡
教室の雰囲気やレッスン内容が気になる方は、お気軽に体験レッスンにお越しください♪

博多・天神・赤坂からすぐの韓国語教室
KVillage福岡校

【PR】K Village 韓国語K Village 韓国語は12,000人が通う日本最大の韓国語教室。講師は全員日本語もバッチリ。受付には韓国留学経験もある日本人スタッフもいて安心。

まずは無料体験レッスンで韓国語を楽しんでみませんか?全国18校 + オンラインレッスンでおまちしております!

まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み
LINE@追加

K Villageは全国に18校+オンラインも

まずは韓国語レッスンを無料で体験してみませんか?

韓国語教室 K Village 韓国語 は生徒数12,000人を超える日本最大の韓国語教室です。まずは無料体験レッスンでお待ちしています!

※2021年2月 日本マーケティングリサーチ機構調べ。在籍生徒数(生徒数)No.1

まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み

韓国語教室 K Village
福岡校へのアクセス

住所

福岡県福岡市中央区大名 2-1-35
トライエント山崎ビル8階

営業時間

月~木 10:00~21:00
土~日 10:00~20:00

アクセス

「天神駅」徒歩6分
「赤坂駅」徒歩3分
「西鉄福岡駅」徒歩4分

定休日

金曜日・年末年始

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP