【K Village福岡校】済州島に行ってきました~第2弾~

❤ jeju trip ❤

済州島周遊の旅

안녕하세요~!
KVillage福岡校です:)

前回のブログに続きまして
済州島旅行 2日目に立ち寄ったスポットをご紹介します!

2日目

・龍頭岩
約200年前に漢拏山(ハルラサン)の溶岩が噴出してできたそうで、
竜の頭のように見えることが名前の由来です。보이시나요?

・三姓穴
済州島(旧:耽羅国)を創始した三神人が、最初に現れたとされている遺跡です。
展示館では済州神話ゆかりの遺物が数多く残されており、
模型の展示と共に、三姓穴の神話を15分ほどのアニメで知ることのできる映写室がありました。
たくさんの木々に囲まれていて、神秘的な雰囲気で、趣深い場所でした。

 

・マンジャングル〈世界遺産〉
韓国で初めて世界自然遺産に登録された、世界最長の溶岩洞窟。
観光客に公開されている部分は洞窟の約1キロ(写真はその最終地点)。
洞窟内ではゴツゴツした岩の上を歩いたり、階段を上り下りしたりする箇所もあります。
見学中に水滴が落ちてきたのでびっくりしました。
また、地面が濡れて非常に滑りやすくなっています。とにかく自然の力に圧倒されました!

・城山日出峰〈世界遺産〉
駐車場付近にはカフェやコスメショップ、コンビニ・お土産店などがならび、観光客が休憩できるようになっています。
頂上までは階段が設けられており、山頂からの眺めは、登りの疲れを忘れるほど素晴らしかったです。
下りは正面に見える景色を見ながら降りられるので、気分も爽快でした。

 

 

・灯台
左:넌 내게 반했어(ノンネゲパネッソ)撮影地
右:IRIS(アイリス)撮影地

 

・薬泉寺
境内で目を引くのは東洋最大規模を誇る法堂

 

・神秘の道路
見た目は上り坂なのに、ブレーキを踏んで車を止め、ペダルを外すと
その上り坂をスルスルと上がっていくという不思議な現象が起こります。
(写真は見た目下り坂なので、反対の現象が起こりました。)

 

3日目

jeju trip 第3弾に続きます・・・

【PR】K Village 韓国語K Village 韓国語は9,000人が通う日本最大の韓国語教室。講師は全員ネイティブ。受付には韓国留学経験もある日本人スタッフもいて安心。

まずは無料体験レッスンで韓国語を楽しんでみませんか?全国14校 + オンラインレッスンでおまちしております!

まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み
LINE@追加

K Villageを覗いてみませんか?

9,000人が通う日本最大の韓国語教室、K Village 韓国語。授業の様子がよくわかる動画をご覧ください

K Villageは全国に14校

まずは韓国語レッスンを無料で体験してみませんか?

韓国語教室 「K Village 韓国語」は生徒数9,000人を超える日本最大の韓国語教室です。まずは無料体験レッスンでお待ちしています!

※2021年2月 日本マーケティングリサーチ機構調べ。在籍生徒数(生徒数)No.1

まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP