新大久保駅前校のブログ | 【KVillage新大久保駅前校】韓国式の伝統結婚式ってこんな感じ

韓国で結婚式を挙げてきました💓

안녕하세요~

昨年、コリアハウスで伝統結婚式を挙げました!

その時の写真も載せながら結婚式本番の模様をお伝えしたいと思います~

↑12時、14時、16時と1日に3組挙式を挙げますが私たちは3組目の16時からの会です!

(なんと日本人の参列客も読めるように私の名前はハングルと漢字どちらも書いてくれました!感激!)

前の挙式の様子を覗いたり、写真を思う存分撮ることができて16時の会で正解だったと思います!

日韓カップルの方々へ少しでも参考になれば嬉しいです💓それではレポート、スタート☺

準備~写真撮影

着付けもヘアメイクも全てコリアハウスでお願いしていたので、お昼頃に到着!

地下にある控室&メイクルームでお化粧、ヘアセットしてもらい、伝統衣装にお着替え💓

衣装はこんな感じですㅎㅎㅎ

↑これは私の母の友人がお祝いに作ってくれました♥

着替えが終わり続々と親族・友人が集まってきました!

日本は新郎新婦は親族・友人と挙式前に会う事はできないですが、韓国は会えます!

そこで写真を沢山撮りました😻

挙式スタート

新郎が友人と歩いて私を迎えに来ます↓

新婦は腕を顔の前で組み、前が全く見えない状態で歩かされます!

式が始まってからも腕はずっと顔の前で組みっぱなし🤓

でも両側から支えてくれているので何とか大丈夫でした!

プロの方達が会場を盛り上げてくれたり、新郎の友人が歌を披露したり、写真を撮ったり!

あっという間に挙式が終了!

その後は美味しいビュッフェでお腹を満たして~とはいかず。。

新郎新婦は来てくださった方々へ挨拶周りがあります🐈

終わったころにはぐったり。。。でも夢のような1日でした💓

韓国ドラマの世界を味わえる!

日韓カップルの皆様💓

韓国で挙式を考えていらっしゃる方はぜひ伝統式の韓国挙式を挙げてみませんか?

【PR】K Village 韓国語K Village 韓国語は12,000人が通う日本最大の韓国語教室。講師は全員日本語もバッチリ。受付には韓国留学経験もある日本人スタッフもいて安心。

まずは無料体験レッスンで韓国語を楽しんでみませんか?全国19校 + オンラインレッスンでおまちしております!

まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み
LINE@追加

K Villageは全国に19校+オンラインも

まずは韓国語レッスンを無料で体験してみませんか?

韓国語教室 K Village 韓国語 は生徒数12,000人を超える日本最大の韓国語教室です。まずは無料体験レッスンでお待ちしています!

※2021年2月 日本マーケティングリサーチ機構調べ。在籍生徒数(生徒数)No.1

まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み

韓国語教室 K Village
新大久保本校へのアクセス

住所

東京都新宿区歌舞伎町2-44-1
東京都健康プラザハイジア15階

営業時間

月~金 10:00~21:00
土~日 10:00~20:00

アクセス

JR山手線「新宿駅(東口)」
サブナード経由西武新宿駅地下出口 徒歩3分
西武新宿線「西武新宿駅」徒歩3分
JR山手線「新大久保駅」徒歩7分
副都心線「東新宿駅」徒歩7分

定休日

祝祭日、お盆、年末年始

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP