秋葉原校のブログ | 【K Village秋葉原校】Kep1erのコンサートに行ってきました

여러분 안녕하세요~!

5/21に代々木第一体育館で行われたKep1erのコンサートに行ってきました💜

今回はその感想を書いていきます✨

まず、【Kep1er(ケプラー)】とは??

皆さんZB1が誕生した【BOYS PLANET】はご存じなのではないでしょうか?

Kep1erは、そのPLANETシリーズの初代!!

「Girls Planet 999」でデビューした9人組グループなんです👍

ガルプラの時からしっかり見ていたので、この日を待っていました😭💕

画像引用元:https://mixup.site/kep1er-ranking-korea/

メインステージから、みんな真っ白な衣装を着て登場したのですが

とても美しく輝きすぎていて、すごい歓声が沸き上がっていました!!

ステージはこのようになっており、私はステージ向かって右側2階席(青★)でしたが、

肉眼でも見れて全体を見渡せる良い席でした👍

We Freshの日本語バージョンから始まり、

ユジン・シャオティン・ましろ・チェヒョン・ひかるのSnake🐍

ダヨン・バヒエ・ヨンウン・イェソのU+Me=LOVE💗

そして、〇.〇.〇を聴けた時はもう感動でした😭

始まる前に「〇.〇.〇聴けたら嬉しいな~」とは思っていましたが本当に聴けるとは😭

あとは映像でしか見たことのない、新曲Giddyも嬉しかったです。

そしてあっという間に3時間弱のコンサートも終わってしまいました…

みんな頑張ってたくさん日本語で話してくれて(会話の半分以上は日本語だったと思います!)

最後まで可愛い姿を見れて大満足でした💜

皆さんもKep1erの曲を聴いて、一緒に応援してくれたら嬉しいです😊

以上、秋葉原校でした~🐯

韓国語教室 K Village
秋葉原校へのアクセス

住所

東京都千代田区神田佐久間町3-15
EST秋葉原3階

営業時間

月~木 10:00~21:00
土~日 10:00~20:00

アクセス

日比谷線秋葉原駅 4番出口 徒歩2分
JR秋葉原駅 昭和通り出口 徒歩5分
都営新宿線岩本町駅 A4出口 徒歩5分
銀座線 神田駅 6番出口 徒歩7分
JR神田駅 東口出口 徒歩9分

定休日

金曜日、祝祭日、夏季休業日、年末年始

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP