新大久保駅前校のブログ | 【K Village 新大久保駅前校】イチオシのアイドル☆彡 第2弾

안녕하세요 💖

K Village新大久保駅前校です!

前回に引き続き、今回も私の『イチオシアイドル第2弾』を紹介したいと思います☺

今回は、11人組のボーイグループを紹介いたします!今回はなんと、韓国人ではないんです!

日本のアイドルのイメージが変わるのではないかと思いますので、是非最後まで読んでいただければと思います(^^♪


今回紹介するのは…こちら!

https://ini-official.com/static/produce101s2/contents/upimg/0f917a6e29a524514b86d761f61d5378.jpeg

引用 https://ini-official.com/static/produce101s2/contents/upimg/0f917a6e29a524514b86d761f61d5378.jpeg

『INI(アイエヌアイ)』です✨

日本人10人、中国人1人で構成されている11人ボーイズグループです😘

ビジュアルからしてカッコイイですよね🌷

彼らは、オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』を通してデビューしました!

オーディション番組を見ていた方は愛着のある方も多いのではないでしょうか?💕

所属事務所は、吉本興業ホールディングス株式会社と韓国のCJENM株式会社が合併して作られた「LAPONEエンタテインメント」に所属しております😄

そのため、韓国に合宿をしに行ったり、MVを撮りに行ったりと日本と韓国を行き来するアイドルです!今までいなかったタイプで新鮮ですよね🤩

INI公式YouTubeチャンネルより引用 https://youtu.be/f3eVDo5HTJ0

こちらのコンテンツ動画では、韓国で、韓国語を一生懸命話している姿がとても可愛いらしく、また同じ日本人としての親近感も沸きます🤭

メンバーには韓国で練習生をしていたメンバーや、英語が話せるメンバーなどもおり、グローバルに活躍するグループを目指しております❗

2021年11月3日に1stシングル『A』を発売し、現在は3rdシングル『M』まで出しています!

実は最近デビュー1周年を迎えたばかりなので、今から好きになっても間に合いますよ😁

彼らの魅力といえば、、レベルの高いダンスパフォーマンス!⭐

INI公式YouTubeチャンネルより引用 https://youtu.be/uWTItyONqJg

こちらはセカンドシングルに収録されている『BOMBARDA』です!

力強いフリが印象的で、この曲は休む暇がなく、本人達も大変とのことです💦

『We are INI』という力強い歌詞がダンスとリンクして、すごくかっこよくてお気に入りポイントです🌟

ダンスだけでなく、歌が上手いメンバーも揃っているんです💖

INI公式YouTubeチャンネルより引用 https://youtu.be/MGjyA1mCOCc

この曲はINIのファーストシングルに収録されている『Brighter』という曲のアコースティックバージョンです!

歌の上手いメンバーが集まっています✨

INIの魅力ともいえるのが、それぞれが違った歌声を持っているので、同じフレーズでも、歌う人によって全く違う雰囲気になるのがすごい強みだと思います🎶

また、個人的にはトーク力が強いのもポイントかと思われます😉

INIのコンテンツは毎回面白いです😂

INI公式YouTubeチャンネルより引用 https://youtu.be/g4_fvsoQ09g

こちらは私のオススメの動画になりますので、気になった方は是非チェックしてみてください😏

こういったコンテンツ動画を見るとメンバー1人1人の素顔が見えてきて、推しが見つかるきっかけになったりします(笑)是非少しでも気になっている方は動画を見て、推しを見つけてみてください😁


12月と1月には初のアリーナツアーと、ファーストアルバム『Awakening』の発売いたしました✨

大きなステージでパフォーマンスする姿はやっぱりいいですね🌼

魅力たっぷりの『INI』是非、一度調べてみて下さい(^^)

まだ話し足りないですが、きりがないので、今日はここまでにしておきます😅

最後まで読んでいただきありがとうございました😌

그럼 안녕~^^

韓国語教室 K Village
新大久保駅前校へのアクセス

住所

東京都新宿区百人町1-11-29
ARSビル2階

営業時間

月~金 10:00~21:00
土~日 10:00~20:00

アクセス

JR「新大久保駅」徒歩2分
JR「大久保駅」南口徒歩4分

定休日

祝祭日、夏季休業日、年末年始

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP