横浜駅前校のブログ | 【横浜駅前校】韓ドラ好きな方なら見たことある俳優さんに会って来ました

アンニョンハセヨ~🖐🏻😁KVillage横浜駅前校です❕

早速ですが、皆さん、

カン・ギヨンさんという俳優の方を知っていますか❔👀

数々の有名ドラマに脇役として登場してくるのですが、

有名なドラマでいうと、

「キム秘書はいったい、なぜ?」や「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」に出演しています。

今回はそのカン・ギヨンさんの日本で3度目となるファンミーティングに行ってきました❣😍

登場は、ポール・キムさんの「 모든날 모든순간」を歌っての登場でした!

MCの古家さんとユーモア混じりのトークをしながら会場を盛り上げていました😊

「大きいハートをください!」というファンからのご要望にも

全身を使ってハートを作ってファンサービスをしている姿などが

とてもファン思いだなと思いました💕💕

最後のアンコールでは、会場から登場してより近くでファンの方と交流をしていました😍

ファンミーティングが終わった後は、会場の全員との握手会があり、

友人と作戦会議をして、「頭ポンポン」してもらおう!ということになり、

実際にギヨンさんにお願いしてみました…(韓国語で…

「머리 펑펑 해주세요」🙏🙏🙏

結果、ポンポンが伝わらず、「なんだそれは」と言われましたが、

諦めず、ジェスチャーで伝えたところ離れてから気づいてくれて、

エアー頭ポンポン頂きましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭❤❤❤❤❤❤❤❤

理解してくれた瞬間のギヨンさんが可愛くて忘れられないですね(笑)

そして、1児の아빠でもあるギヨンさんのパパぶりも気になりますね~🤭

これからの活躍にも期待です❕❕

最近は本当に韓国ドラマを観ている方が多いかと思います!

ドラマ内容が面白いのはもちろんですが、何より韓国語の勉強にとても参考になります!

韓国語をもっと覚えたい方、ドラマを沢山見ることをおススメ致します🖐🏻😌

それでは、皆さまのご来校、心よりお待ちしております!

素敵で熱心な韓国語ネイティブの先生たちと神奈川県最大級の横浜駅前校で一緒に♪

本場の韓国語をすらすらと話してみませんか?

気軽にお問い合わせくださいね😉✨

 

韓国語教室 K Village
横浜駅前校へのアクセス

住所

神奈川県横浜市西区南幸2-15-20
YBS南幸ビル4階

営業時間

月~金 10:00~21:00
土・日 10:00~20:00

アクセス

JR各線・相鉄線 横浜駅南改札徒歩3分
横浜市営地下鉄ブルーライン 横浜駅 6番出口徒歩2分

定休日

祝日、夏季休業日、年末年始

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP