福岡校のブログ | 【K Village福岡校】大邱に行ってきました~第1弾~

대구 여행

2019年の末、福岡校のスタッフ2名で、大邱旅行に行ってきました!
福岡から大邱までは1時間ほどです。金額も年末のわりには安かったです(*^_^*)

大邱に行こうと思った理由は、
韓国ドラマの撮影地になった場所であり、
韓国第三の都市といわれていることもあり、前から気になっていたからです。
いろんなタイミングが合い、ようやく行けました(*’▽’)

大邱国際空港は、福岡空港のように市内に位置しており、
到着したらすぐに観光を始められます(*^▽^*)
空港から直結する地下鉄の駅がないため、目的地までタクシーで行くか、
最寄りの地下鉄駅までタクシーで移動し、地下鉄を利用する方法もあります。
私たちは、タクシーを利用しました。

1日目

夜の便だったので、この日はごはんを食べて

 

 

 

ライトアップされた橋を見に行きました。夜中の川辺散歩です。

 

 

第2弾に続きます🌟
————————————————–
博多・天神・赤坂からすぐの韓国語教室
KVillage福岡校

【PR】K Village 韓国語K Village 韓国語は12,000人が通う日本最大の韓国語教室。講師は全員日本語もバッチリ。受付には韓国留学経験もある日本人スタッフもいて安心。

まずは無料体験レッスンで韓国語を楽しんでみませんか?全国18校 + オンラインレッスンでおまちしております!

まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み
LINE@追加

K Villageは全国に18校+オンラインも

まずは韓国語レッスンを無料で体験してみませんか?

韓国語教室 K Village 韓国語 は生徒数12,000人を超える日本最大の韓国語教室です。まずは無料体験レッスンでお待ちしています!

※2021年2月 日本マーケティングリサーチ機構調べ。在籍生徒数(生徒数)No.1

まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み

韓国語教室 K Village
福岡校へのアクセス

住所

福岡県福岡市中央区大名 2-1-35
トライエント山崎ビル8階

営業時間

月~木 10:00~21:00
土~日 10:00~20:00

アクセス

「天神駅」徒歩6分
「赤坂駅」徒歩3分
「西鉄福岡駅」徒歩4分

定休日

金曜日・年末年始

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP