福岡校のブログ | 第2回たびコト塾が開催されました!

第2回たびコト塾「ゼロから分かる韓国語講座」

阪急交通社主催「たびコト塾」第2回韓国語講座が、1月16日(水)10時から開催されました!

「たびコト塾」とは、阪急交通社様のご企画で、旅行に役立つノウハウや
旅行を楽しむための情報をお伝えするセミナー形式の講座で、
語学や歴史、健康などをテーマに様々な講義が行われています。

今回も、阪急交通社様のご協力のもと、電気ビル共創館にて、
「たびコト塾」の韓国語講座が開催されました。

講師には、今回も我がKVillage福岡校のジュミ先生が登壇しました!
午前10時半から始まった講座には、約20人の幅広い年代の方々にご参加いただき、
熱心にジュミ先生の講義に耳を傾けていらっしゃいました。

KVillage福岡校での普段のクラスよりも大人数の方を前に韓国語を教えていくわけですが、
2回目ということもあって、ジュミ先生も、大人数での講義に馴れた様子で、
講義も一段とパワーアップしたものになっていました。

ジュミ先生渾身のレジュメは、第1回目のたびコト塾での経験と反省を踏まえ、
よりわかりやすく、より学習しやすく、バージョンアップされていました。

ご参加いただいた方の中には、第1回目、第2回目両方ともに
参加してくださった方もいらっしゃいました。

お忙しい中、ご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました( ˘ω˘ )

おわりに

今回も、たびコト塾韓国語講座第2回目を開催させていただき、本当にありがとうございました。
ご参加いただいた皆様にも感謝申し上げます。

このたびコト塾によって、皆様の韓国語学習に対する探求心が深まればと思います。
またK Village福岡校へも関心を持っていただけると幸いです(*^-^*)

K Village福岡校では、クラスレッスン・個人レッスン両方の体験レッスンを行っております
ホームページやLINEからお気軽にお問合せください。
皆様のお越しをお待ちしております^^

【PR】K Village 韓国語K Village 韓国語は12,000人が通う日本最大の韓国語教室。講師は全員日本語もバッチリ。受付には韓国留学経験もある日本人スタッフもいて安心。

まずは無料体験レッスンで韓国語を楽しんでみませんか?全国18校 + オンラインレッスンでおまちしております!

まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み
LINE@追加

K Villageは全国に18校+オンラインも

まずは韓国語レッスンを無料で体験してみませんか?

韓国語教室 K Village 韓国語 は生徒数12,000人を超える日本最大の韓国語教室です。まずは無料体験レッスンでお待ちしています!

※2021年2月 日本マーケティングリサーチ機構調べ。在籍生徒数(生徒数)No.1

まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み

韓国語教室 K Village
福岡校へのアクセス

住所

福岡県福岡市中央区大名 2-1-35
トライエント山崎ビル8階

営業時間

月~木 10:00~21:00
土~日 10:00~20:00

アクセス

「天神駅」徒歩6分
「赤坂駅」徒歩3分
「西鉄福岡駅」徒歩4分

定休日

金曜日・年末年始

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP