京都校のブログ | 【K Village京都校】TWICEのライブ「READY TO BE」へ参戦してきました

はじめに・・・

안녕하세요!
K Village京都校です🦢🤍

今回は、2023年に行われたTWICEのワールドツアー
「READY TO BE」の日本公演に参戦してきましたので
そのレポートを皆様にお伝えいたします🍭💗

今回私は、12月27日の福岡Paypayドームで行われた追加公演に参戦しました!

ライブは18時開演で、会場は海の近くでしたので
この日は特に肌寒かったですが、
開演前から外は大勢のONCE達の熱気で包まれていました🔥

会場内に入ると、モニターからは神秘的なBGMと共に映像が流れており
映像ではメンバー達の綺麗なお顔が眺められて
開演前からとても癒されました💭

いよいよ開演!

 

https://www.instagram.com/p/C1a8m_mJHP9/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

開演前になるとだんだんと曲が流れ始め、
「SET ME FREE」と共にメンバーたちが登場✨
日本公演は、あまり掛け声をするONCEがいないイメージでしたが、
私の周りで、全力で掛け声をするONCEの声が聞こえてきていて感動しましたㅠㅠ
私も見習わなければ!と思いました😂

オープニング終了後の最初のMCでは、
毎回メンバー達がその土地に合わせて方言で挨拶をしてくれるのですが
福岡弁で頑張って喋ってくれている姿がとっても可愛かったです😍

MCが終わると、メンバー1人ずつのソロステージが始まりました。
どのパフォーマンスも、それぞれみんなの個性が溢れていてすごく素敵でした🥹🫶🏻
個人的には、モモちゃんのソロステージが圧巻でかっこよかったです・・・✨

https://www.instagram.com/p/C1a8m_mJHP9/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

そしてライブが一度終了し、トロッコに乗ってTWICEちゃん達が再登場すると
更に会場は大盛り上がりに!
12月にリリースされたばかりの「Dance again」を歌ってくれました🎶

私の席は、ステージからは程遠く
ライブ中もモニターを見ることが多かったのですが
トロッコは肉眼でも、はっきりとメンバーのお顔を拝むことが出来ました👀!!
推しのサナちゃんと目があった気がして、泣きそうになっていました😭😭

最後に・・・

ここまでTWICEのライブ「READY TO BE」のレポートを
お伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

ファンへの思いが伝わってくるパフォーマンスを最後まで届けてくれた
TWICEのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです🥺💛

今年の2024年にも、大阪・神奈川での追加公演が発表されましたので、
今年もオタ活が出来ることがとても楽しみです💕

そして今月2月にはミニアルバムを引っ提げて
「ONE Spark」という曲でカムバックしたりと、また大忙しのTWICEですが、
皆さんもぜひ彼女達の活動をチェックしてみて下さいね💫

韓国語教室 K Village
京都校へのアクセス

住所

京都府京都市中京区手洗水町
烏丸通蛸薬師下る650番地
四条烏丸スタービル 3階

営業時間

月~木:10:00-21:00
土・日:10:00-18:00

アクセス

京都市営地下鉄 四条駅 徒歩2分
阪急京都線 烏丸駅 徒歩2分

定休日

金曜日、年末年始

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP