横浜駅前校のブログ | 【韓国語講座 横浜駅前校】講師紹介 第8弾!!

新年、おめでとうございます。

韓国語講座 kvillage横浜駅前校です。

年末は皆様ゆっくり過ごせましたか?

新しい年を迎え、何か始めたい…今年こそもっと頑張りたい…そんな気持ちになりますよね。

その気持ちを応援してくれる素敵な先生を紹介したいと思います!

【韓国語講座 横浜駅前校】講師紹介 第8弾!!~ジヒョン先生編~

先生をご紹介する前に、このブログを書いている私は11月から新しく横浜駅前校のスタッフに仲間入りさせていただきました。

その際、まだ色々なことが分からない私にジヒョン先生は優しく接して下さいました。

「大丈夫です。」文章だけでは伝わらないですが、温かい言葉に本当に安心したのを覚えています。

こんなジヒョン先生だから、自信をもって皆様にご紹介したいです。

是非先生のレッスンに遊びに来てください!

名前: オ ジヒョン 

出身地: 京畿道 九里(クリ)市 

誕生日: 4月 26日 

血液型: A型 

趣味: イラスト、写真 

好きな食べ物: 水冷麺、レアチーズケーキ

好きな芸能人: 最近BTSにハマってます。

韓国のおすすめ観光地: カロスキル…

「オシャレなカフェがたくさんありますし、ウィンドウショッピングも楽しめます。

一番お気に入りのカフェは「C27」というチーズケーキ専門店です 」(↑写真)

こちらは先生から頂いたイラストです。

先生の人柄がある柔らかい色使いなんです。とても素敵ですよね。

韓国が好きな私は韓国の好きなところをたくさん言う事が出来ます。

同じように先生達は日本のどんなところを好きだと思ってくれているのか…

次はそんな質問をしてみました!

____________________________________________________

*日本に来て一番びっくりしたことは?

すごく独特な(?)ファッションの方がたまにいること。

一番びっくりしたのは…何年か前の話ですけど、女性のバレエ服を着た男性を何回か見たことがあります。

*韓国と日本の違うところは?

交通ですね。乗り換えシステムとか、定期券、きっぷ… などなど。

*先生が日本にあこがれていた理由とは?

街がきれいで、可愛い小物がたくさんある。

*日本の好きなところはどこですか?

北海道です。雪は大変だったんですけど、とてもキレイでした。食べ物も美味しいですし!機会があればまた行きたいです。

*韓国語で一番好きな言葉(ことわざ)

고생 끝에 낙이 온다(コセン クッテ ナギオンダ)、楽あれば苦あり

*韓国語の勉強の為にオススメのドラマまたは、音楽…

푸른 바다의 전설(プルン パダエ チョンソル、青い海の伝説)

バラエティですけど…비정상회담(ピジョンサンフェダム、非首脳会談)

≪最後に、これから韓国語を学ぼうとしている方々に一言お願いします。≫ 

きっかけはなんでも大丈夫です。とりあえず始めることが大事で、どんどん楽しんで行きましょう!

__________________________________________________

先生が授業で一番大切にしていることは、「無理せず楽しむこと」 と教えてくださいました。

何かを続けていく時に、とても簡単そうで難しいことだと思います。

そんな時に支えとなってくれるもの、それは好きなものへの力だったり、自分だけの理由だったりすると思います。

そこに一緒に頑張ってくれる人がいたら、もっと早く実現することができるのではないかと思います。

是非、ジヒョン先生やkvillageに在籍する素晴らしい先生と学んで頂けたら嬉しく思います。

★1月ですが、引き続きキャンペーン中で入学金5000円無料、授業で使用するテキストプレゼントです!★

また校舎見学、無料プチ体験レッスンも随時受付しておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

【PR】K Village 韓国語K Village 韓国語は12,000人が通う日本最大の韓国語教室。講師は全員日本語もバッチリ。受付には韓国留学経験もある日本人スタッフもいて安心。

まずは無料体験レッスンで韓国語を楽しんでみませんか?全国19校 + オンラインレッスンでおまちしております!

まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み
LINE@追加

K Villageは全国に19校+オンラインも

まずは韓国語レッスンを無料で体験してみませんか?

韓国語教室 K Village 韓国語 は生徒数12,000人を超える日本最大の韓国語教室です。まずは無料体験レッスンでお待ちしています!

※2021年2月 日本マーケティングリサーチ機構調べ。在籍生徒数(生徒数)No.1

まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み

韓国語教室 K Village
横浜駅前校へのアクセス

住所

神奈川県横浜市西区南幸2-15-20
YBS南幸ビル4階

営業時間

月~金 10:00~21:00
土・日 10:00~20:00

アクセス

JR各線・相鉄線 横浜駅南改札徒歩3分
横浜市営地下鉄ブルーライン 横浜駅 6番出口徒歩2分

定休日

祝日、夏季休業日、年末年始

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP