【名古屋校Q&A】2018年10月29日(月)

現状維持は実質後退である。

「現状維持は実質後退である。」といった言葉に出会って早10数年がたつ、名古屋校ブログ管理人です。
さて、こちらの言葉を聞いたことはありますでしょうか?
言語を教える語学スクール運営において、「言葉」の大切さや、力というものにとても偉大さを感じています。
国が違うだけで、常識も違い、文化も違う。
日本では当たり前なことが、1歩他国へ行くと、その常識が常識ではなくなります。
この感覚は言語を学んでいるからこそ、自ら感じることができるものではないでしょうか?
KVillageでは言葉の勉強を通して、人生の勉強もできちゃうんです!( *´艸`)♪♪♪w

自分自身が当たり前だと思っていることも、
1歩枠を超えてみると、意外と違かった!と感じたりすることはないでしょうか。

KVillageではコミュニティーを大切にしています。

「言葉を学ぶ」だけを考えれば、独学だって、韓国の友人と連絡をとりあったりすれば、できることなんですよね。
一人でもできます。

ただ、言葉はヒトと会話をしなければ、成り立ちませんし、会話できる人、情報を共有できる人を増やせることで、
何倍にも何十倍にも可能性は広がりますよね。

名古屋校講師は、全員明るく、授業が楽しい!これは、自信を持って言えることなんですよね。
ただ、日本人、韓国人ともに人同士ですので、「相性」というものはありますので、
何か感じた際は、こそっと受付にて相談をして頂ければ、「この先生がいいっ!」と思う講師に出会えることは間違いありません。

さて、ここで本題です!!

10月29日はKVillage名古屋校において、一大イベントがございます( ゚Д゚)!!!
その一大イベントとは、何でしょーか!?( `ー´)ノ( *´艸`)

答えは近日中に公開します!!!!
ヒントは、「現状維持は実質後退である。」という言葉にほんの少し?隠されているかもしれません。

まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み

名古屋の韓国語教室なら K Village韓国語教室 名古屋校

東証一部上場企業グループ」が運営する安心の韓国語教室
生徒数9,000名突破!日本最大級の韓国語スクール

名古屋No1の韓国語教室
韓国語教室Kvillage名古屋校は、地下鉄栄駅から徒歩3分!

韓国語教室 K Village名古屋駅校がよくわかる韓国語ブログ


韓国語教室 kvillage 名古屋駅校ブログぜひご覧ください!

まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP